2012年4月19日木曜日

Pages of My Book #18

PMB#18で作ってみました♪
と言うのも、お題が

SHINE。4月から引っ越してきて新しい生活をスタートさせた我が家にはぴったりなwordだったのでチャレンジしたかったんです☆
しかも、大好きなCrate Paperがスポンサーだなんて♪
てことでいろんなcrateを混ぜて作ってみました☆

昔から桜を見ると新学期で新たなスタートというイメージで、福島から比べるとどんどん南下してきたので時期もだいぶ違いますが、引っ越しをしてこの新たなスタートを記念して家の前の桜の下で3人を撮ってみました☆

そして、それぞれの新たなスタートに心弾ませ、(まぁ、ドキドキの方が多いのでしょうが)キラキラした表情をしていたので、そんなタイトルに♪

簡単なLOですが、いろんな思いを胸に作れた1枚でした☆
素敵なチャレンジ、ありがとうございました!!

さて、こんなスタートをきった3人。

海はお友達も出来、放課後に家の前の公園で遊んでいましたが、やたら人が多いと思ったら、どうやら海がイチゴを作ってるからあげるよ~!なんて言ってたらしい・・・。
これはイチゴで釣ったのか・・・(笑)でも仲良く出来そうなこの名前もたくさん出てきて楽しそうにやっていそうです。


心は新しい幼稚園生活がスタート。
随分早帰りの時期が長くて、来週の月曜日までは早帰りで参っていましたがやっと1日保育も始まります☆
こちらもちょこっと先生と話をした時に、ほとんど一人でいる事はなくお友達と一緒に遊んでますって聞いたので一安心です♪毎日違うお友達の名前が出てきていろんな話をしてくれるので本人が楽しんでて何より。

mimiは言うまでもなく、相変わらずやりたい放題です。

あまりにも脱走するので笛付きの歩くと「ピッピ!ピッピ!」となる靴を購入しました。
これで脱走されてもどこにいるかすぐ分かる事でしょう。

さて、週末は義妹の結婚式。海と心がリングボーイをお願いされてましたがちゃんと任務遂行できるのか親はヒヤヒヤものです。。。

2 件のコメント:

  1. お久しぶり~!!!コメ来るの遅くなっちゃってごめんね~~~(>_<)
    みんな元気そうでなにより!
    はやいものでお引っ越ししてからもう1カ月過ぎちゃったんだね(^^ゞ
    そっちの生活はもうだいぶ馴染んできてるみたいね(^▽^)
    相変わらず3人で撮る写真もばっちりかわいく撮れてるね!さすが(*^。^*)
    すっごく春らしくてしかもミシンまでかかってる!
    お引っ越しして幾日も経ってないうちから手の込んだLOをUPしてるなんて偉すぎるーーー!私なんて冬眠から目覚めてもいない(笑)
    久々につくりたくなったんだけど、作り方忘れちゃって
    どうしていいかわからなくなって動けないから、
    ブログめぐって勉強中wでも全然わかんなくなってるよー(>_<)教え(助け)に来て~~~!
    あそうそう、この間キャンピングカーが出てたTVをみてた旦那が『このくらいで買えんなら次の車はこれにするかw」ってつぶやいてたからそっち行く日が来れるかも~~~?!(笑)
    それから、小さな忘れ物があるから今度送るね~!って良かったら住所教えてね^m^

    返信削除
    返信
    1. riocaちゃん~!!
      お久しぶり♪本当に早い事にもう1ヵ月も経っちゃうよ…。
      なんだか思い出すとまだまだ寂しいんだけどね。。。
      でも、こちらでの生活もそれなりにそれぞれ楽しんでいるよ☆
      って、パパさんナイス!!
      やっぱり、遠出にはキャンピングカーよ♪
      おいでおいで~☆
      美味しい所探しておくから(笑)
      私も最近お姫様に振り回されクタクタよ…。
      なかなかSB出来なくて(><)
      お互い頑張って在庫消費しようね~!!
      そして落ち着いたらまた何か交換会しましょ♪
      住所、近いうちにメールします~!って何忘れたろう・・・!?(笑)

      削除