2012年11月10日土曜日

Pages of My Book &マンキツ消費DAY

作っていたのになかなかアップ出来なかった(><)
原因は夜な夜な村長としてはたらいてるもので(笑)

昔のikukoさんマンキツのPPとラブオンとダイカットも少し使っていたのでこちらにも参加です♪


今月のPMBのお題はこちらです☆

で、これを見て白ベースとこの3色を使って作りました!

mimiのお気に入りと言う事でアメを食べてる写真を使いました♪
そして、私のお気に入りとい事でキラキラたっぷり☆
この中身はshaved iceというものです♪
前回の記事でもUTEEと混ぜて使ってみたけど本当にキラキラが綺麗☆
だから、このシェイカーボックス!?的なものを作ってみたかったんです☆
 
大好きなアイテム達に囲まれ楽しく参加出来ました☆
ありがとうございました♪

6 件のコメント:

  1. こんにちは!
    なんてスイーーートな作品なんでしょう♪
    インパクトのあるハートに負けないお嬢さんのかわいさ!
    シェイカーボックスになっているのも素敵ですね
    ハンブリーのサークルは今でも大好きなアイテムです♪

    返信削除
    返信
    1. このハート、当時は男しかいなかったのでどうしたものかとお蔵入りしてたものだったんです(笑)
      今回思い切って使って良かったのですが、このハートさらに大きいのも残っていますよw

      削除
  2. え~!
    娘ちゃんがこんなに大きくなってる!!
    そしてめちゃくちゃ可愛い(ღˇ◡ˇ)⋰♥
    mioさんが美人だからDNAだな(笑)
    このハートのシェイカーボックス、すっごく可愛い!!!!!
    インパクト大ですね^^
    ikukoさんのキットだからちょっと前の物だと思うけど、全くそんな感じには見えないところがさすがだなぁ~
    いやいや、ホント娘ちゃんが可愛すぎ!

    返信削除
    返信
    1. そうですよ~!いつの間にかこんな大きく、小生意気にw
      女の子は精神面での発達が早いからよくしゃべる!そして、反抗期も半端ない!!
      イヤイヤ大魔王です。。。
      まいりました。。。
      このハート、実はまだいろんな大きさがw
      どうしましょ。大感謝祭で使わねば(笑)

      削除
  3. mimiちゃん髪の毛伸びたね~♪そして少し赤ちゃんっぽさが抜けて
    きてしまったのね(>_<)相変わらずかわいくて食べちゃいたい(笑)
    もうほんと勝手に親戚のおばちゃんのような気分よ~~^m^
    遠くにいるなんてなんてセツナイのっ

    このハート、使い勝手が良くて好きなアイテムだったなぁ♪
    これをシェイカーボックスにするなんて発想が素敵過ぎ!!
    キラキラ満載で超かわいいね!いったいどうなってるのか
    穴のあくまで手にして観たいーーっ!!持ってきてーーー!!(←お決まりw)
    あといつも思うんだけど、横のボンボンリボンって言っていいの?
    私これ同じの持ってるけどなかなかうまく使えないのだけど、
    mioちゃん毎回ほんとかわいく使ってるよね~!ほんと勉強になりますわぁ♪

    返信削除
    返信
    1. ほんと、幼いころの髪の毛のなさっぷりが信じられないよね(笑)
      チイママで、毎日兄ちゃん達を怒ってるよwこれは私の真似なんだろうけど。。。女の子は2歳にしてすでに怖いわ(><)

      このハート可愛かったけど男2人のLOには当時あまり使えなく取って置いてあったんだよね。
      シェイカーボックスを作るには大きすぎるハートでかなり大変だったけど、キラキラ好きには楽しい作業だったわ♪
      このリボンも可愛いんだけど私もしまい込んじゃってたの(><)
      たまたま見かけちゃったからw強引に最後に付けたしてあげちゃったので、そう言ってもらえると嬉しいわぁ♪

      削除