2013年2月24日日曜日

第10回*Happy Crop Stukless*1日目

先日作ったIB#83ですが、今日から、お祭りが始まったみたいなのでせっかくなのでアップさせて頂きます♪
といっても初日から指定メーカーはステッカーなのですが(><)


以前この雰囲気が大好きで買ったBGです。

これで年賀状を作りましたが、毎年作ってそのままにしちゃっていたので今年は12インチに作り直しました☆
なのでこのIBのスケッチはちょうど良かったです♪

さて、このハピクロ、3月2日まで開催なのであと1回くらいは参加出来たら良いな♪

4 件のコメント:

  1. 3人ともカメラ目線でナイスなお写真だわ~(´❤◞⊖◟❤`)
    mioさんがよく使ってるこのボーダーパンチ、可愛いですよねー!
    ふんだんに使ったエンベリ達も可愛いものばかりでステキですーー!!

    返信削除
    返信
    1. ボーダーパンチ、かなりフル活用してます♪
      もうちょっと値段が手ごろだったら種類を増やしたいところなんですけどね~(><)

      削除
  2. ほんと3人ともばっちりなカメラ目線だね!!
    いいなぁ♪最近本当に3人ばっちり写真撮れなくて…(>_<)
    ボンボンテープの使い方ほんといつも上手いな~って思うよ☆
    私がやっても蛇足にしかならなくて…(+o+)上手く使うコツやポイントぜひ教えて!!

    IBまた更新されることになったんだね!(まともに作ったことないんだけど(^^ゞ)
    最近sketchみたいなのないとまったく作れなくなってきたかも(^_^;)
    ってか、全くイメージわかなくて作ろうとしても時間だけが過ぎてゆくよ(泣)
    でもせっかくのハピクロだし、私も久々に更新しよう^m^

    返信削除
    返信
    1. 私も、なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって、なかなか作れないのが悩みだわ(><)
      riocaちゃんと強制クロパやらなきゃね~!!w

      削除