2013年9月12日木曜日

CP大祭&Let's Get Sketcy☆

ご無沙汰してます。
今年の夏の暑さにビールを美味しくいただいておりましたw

やっと朝晩は涼しく、夏休みの騒々しさから解放されて時期外れの安くなっていた夏物の糸で編み物をしてます♪
1つ物づくりを始めるといろいろ作りたくなるので、久々にSBも♪

CP大祭が開催されてたので、LGS-week2で作りました!

こちらも時期外れな次男の卒園式の写真です!
写真も溜まってるし、最近あまりちゃんと撮ってないし(><)
秋はいろいろと行きたいなぁ☆

さて、アルバムとレフィルを買ってちゃんと整理しようかなぁ~☆

16 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    本当お出かけするのもSBするのにも
    いい季節になってきましたよね。
    笑顔のお写真がかわいくって初々しい^^
    大きなレースペーパーに小花が散らしてあるところとか色の合わせ方とか好きです~!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです~♪
      久しぶりに作ってて、最近はこういうイベント以外の写真がなかったのでもっと記念にいろいろ残しておきたいなぁと再確認しました☆
      私もいろいろ繰り出すぞ~!!

      削除
  2. love your layout, thanks for joining us at lgs!

    返信削除
  3. うふふ♪久々にSBしたくなってブログめぐりをしてたら
    お待ちかねなmioちゃんのがupされてるんだもの❤
    嬉しくなっちゃった~(*^▽^*)って、いろいろめぐってたら
    やっぱり「巡り」で今日も私は終わってるし(笑)

    爽やかなLOだね~!指し色の赤がポイントになっててとってもいい!
    mioちゃんのLOはいつもバランスとか配置が私好みでホッとするわ♪
    しんちゃんますます男っぽい顔つきになってるね~!
    この写真半年前なら今はもっとなのかな?
    この前かい君しん君とも会えれば良かったなぁ。
    子供たちに少しあったんだよ~って言ったらズルイ!!って
    言われちゃったw 彼らもかい君しん君に会いたかったみたい^m^
    さて、私もぼちぼち何か作りたいな~(そう思うだけで追い付かないのが悩みの種^m^)

    返信削除
    返信
    1. 涼しくなったからいろいろ作りたくなっちゃうよね~♪
      今はなぜか編み物で麦わら帽子を作ってるww
      終わったらアルバム整理がてらぼちぼち作ろうかなぁと思ってるよ♪
      なんせ、みみが生まれてからアルバム整理してないw
      かれこれ3年になるのに。。。

      私も長男君、次男君にも会いたかったぁ~♪
      次回ゲリラ的じゃなく前もってお話しますw

      なので、ちゃんとSBしてお互いに近況報告しましょ!!
      ノルマは月に最低1枚ね!!(あっ、一人につきだよ!もちろんw)

      削除
    2. の・・・ノルマ?!(苦笑)最低1枚!!?
      しかも一人につき1枚ってww^_^;
      今の私にはハードル高っww
      フフフっ^m^
      mioちゃんの有言実行楽しみにしてるよ~~んヽ(^o^)丿♪♪

      あ~でもほんとぼちぼちやらないと押入れの中身捨てられちゃうww

      削除
  4. Fantastic job! I love the beautiful products and the layers! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  5. Lovely layering of the frames! Thanks for playing at LGS!

    返信削除
  6. Love your scattering of flowers and your cluster of embellishments. Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  7. Fabulous take on the sketch, love the doily and polaroid elements! Thanks for linking up with LGS!

    返信削除
  8. Beautiful page! Love the large doily and layering. Thanks for joining us at LGS.

    返信削除
  9. Beautiful take on this weeks sketch,I love the large doily! Thank you for joining us at Lets Get Sketchy!

    返信削除
  10. Fantastic page! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  11. What a cute happy layout, I love it! Thanks for playing along with LGS!
    e.

    返信削除
  12. Beautifully done, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  13. Beautiful LO, Thank you so much for playing along with us at LGS!

    返信削除