2013年11月18日月曜日

KIMACRO Sketch#2

急に寒くなり、またこたつから出れなくなる時期がやってきちゃいました(><)

さて、学校行事やらで何やら忙しくしてたら、KIMACROの締め切りは20日だったことを思い出し、急いで作りました~!!間に合って良かったぁ♪

今月のスケッチはこちらで♪

Kimacro#2
 
ちょうど、幼稚園のプレで行ったミカン狩りの写真があったのでそれを使って☆
 
スケッチからは少し離れてしまいましたが・・・。でも、久しぶりに紙に触って楽しかったです♪ありがとうございました!!
 
 
さてイチゴの出荷も始まり、徐々に忙しくなりそうですが、時間を見つけてまた作っていけたらと思います♪


1 件のコメント:

  1. こんにちは
    そうそう!mioさんはkimamaさんのショップDTですよね~♪
    いつもラブリーな作品に憧れています!
    色使いも爽やか~ラブリーなお嬢さんの写真にピッタリですね☆
    来月もご参加お待ちしております

    返信削除