2012年4月3日火曜日

近況報告☆

3月29日に辛い辛い別れがありました・・・。
9年間住んだ千葉の地を離れ、パパの実家の福岡に越して来ました。

最後の日は本当にたくさんのお友達が見送ってくれて、本当に幸せ者でした☆
千葉のお友達のみんな本当にありがとう!!

近いうちに必ず遊びに行きます♪

越してからは5人分の荷物整理に、あいさつ回りで本当にバタバタしていました。
一番環境の変化についていけなかったのは意外にもmimiで、最低でも1日1回はギャン泣きして私の抱っこかおんぶか膝の上しか駄目で本当に昼間は何も出来ず、夜な夜な子供達を寝かせてから片付けてましたよ(><)

でもやっと昨日位から、片付けも落ち着き、mimiもギャン泣きすることなく少しずつ兄達と遊んだりしています。

明日はちょっと博多に行ってきます~♪(みずほ銀行に用事があるのにここにしかなくて(><))
何度も福岡には来てるけど、ゆっくり行った事がないから楽しみだなぁ~☆

こちらでは毎日イチゴのつまみ食い大会です。


この2人のせいで生産量が減らきゃ良いのですが(><)

スクラップスペースもちゃっかり確保しちゃったので子供達の学校が始まって落ち着いたら作っていきたいと思います~☆

4 件のコメント:

  1. ようこそ福岡へ!!
    o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
    …とはいえ、私は福岡の端っこですが(苦笑)

    福岡のSB情報はお任せくださいね(ホントカ?)

    今月は天神で大規模な作品展もありますよ~♪

    新天地で何かと大変でしょうが、楽しんでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. >spicaさん
      いやぁ、食べ物がとにかく美味しいです(笑)
      作品展は私が一人で行けるようなら娘を連れて福岡の生LOをたくさん見に行きたいです~♪
      そして刺激を受けて作れるようになると良いなぁ☆

      削除
  2. こたつひつじ2012年4月7日 23:34

    こんばんはー
    イチゴ狩りしてるみみちゃんと心ちゃん
    先日会ったのに、なんだかなつかしい

    みみちゃん落ち着いてきて良かったね
    そういえば、ひなちゃんもよく
    「ここは家じゃない!!前の家に帰る」って言ってたよー
    かいかいさんも体に気をつけてね。

    返信削除
    返信
    1. >こたつひつじさん
      そういえば言ってたもんね。
      ひなちゃん同様、mimiも小さいながらいろんな環境の変化に不安があったんだろうね。。。
      今はしっかり馴染んで、今度は悪戯三昧だよ(><)

      削除