2012年5月18日金曜日

Pages of My Book#19&ハピクロ6日目

今月もPMBに参加させていただきます☆

今月のwordはMEMORY・この綺麗な花畑からピンクをアクセントにしたLOを作りたいと思って作りました☆

結婚式を挙げたホテルにおよそ8年ぶりに宿泊しました。
子供を3人も連れて泊れるなんて思っていなかった☆
しかも、パパのお友達の計らいでスイートにしてもらえ、東京での思い出をしっかり作ってこれました♪

子供達には似合わない一流ホテルだったのですが少しエレガントを目指して、写真からのインスピレーションで花畑の色合いを使って作りました☆

今月も楽しみながら作れました。
そして、ハピクロの勢いで作れた1枚だったので、ACとPrimaのアルファベットステッカー、MMEのガーラント(こたつひつじさんからプレゼントして頂いたものです♪これをたっぷり使ったLOも作らせてもらうね☆)を使用してみました☆
PPはほぼCPです。

それでは次男のお迎えに行ってきます~!!
って、イネ花粉が酷い私にはこの風の中のお迎えは辛いわぁ。。。

16 件のコメント:

  1. こんばんは。初めまして。ハピクロ、コミュから来ましたピヨです(^v^)凄く素敵な作品ですねー。写真の下のサークルppはミシンで塗ってあるのでしょうか??凄く細かいですね♪
    色合いも素敵でとても好きです。
    そして子供さん達の笑顔が可愛い(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪
      お返事が遅くなってしまいすみません(><)
      このサークルは私がミシンをかけたのではなく、MMEのものなんです☆
      頂いたのですがと~ってもお気に入りです♪

      削除
  2. ハピクロから来ました!!
    帝国ホテルですか??すごい~!!しかもスイートなんて!!ゴージャスですね~!!
    お子様たちの笑顔が楽しさを物語ってますね~!!
    デニム風PPとお花って合うんですね~!!さし色の黄色が効いてます!!素敵!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは☆
      お友達がいたのでお友達の好意で泊めさせて頂きました~☆
      自分じゃ無理です。。。
      子供達は夜遊びも出来るし大はしゃぎでした☆

      削除
  3. 帝国ホテルのスィート!?ひゃー泊まってみたい!無理かmm
    結婚式を挙げたホテルに、8年後に家族で泊まるって素敵ですね~。当時とはまた違った幸せ感じますね。
    3人のお子さんの表情がなんともcute!かわいいーー!
    レイアウトの華やかな雰囲気が高級ホテルにぴったり♪
    PMBに参加いただき、ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 今回のテーマ、本当にいろんな思い出作れました♪
      素敵な機会をありがとうございました!!

      削除
  4. このグレーに赤ドットのPPめっちゃ好きーーー(´❤◞⊖◟❤`)!!
    縦ラインに入れた黒アルファがすんごくオシャレですね~~~

    返信削除
    返信
    1. 好きでこのシリーズいっぱい買ったのにあまり使えて無かったんですよね(><)
      ストックレス、ちゃんと出来ました~♪

      削除
  5. ラブメモブログホップより来ました~♪御参加ありがとうございます。きみえもんです。
    とっても素敵なお写真にフラワーづかいが映えますね!!!このシリーズ私も好きで今回ラブメモに掲載してある作品もこのシリーズのペーパーを使いました^^レースペーパーやメッシュ、サイドのボーダーとかも可愛い!!参考にしたいです!!

    返信削除
    返信
    1. わざわざ訪問いただきありがとうございます~☆
      とっても嬉しいです♪
      またBLOGへ遊びに行かせていただきますね!!

      削除
  6. こたつひつじ2012年6月12日 12:19

    こんにちはー
    グレーの落ち着いた色とお花がとってもエレガントで素敵だねー
    縦に入ってるレースもかわいい
    色の組み合わせやレイアウト参考にさせてくださーい。
    プレゼント使ってくれてありがとー

    返信削除
    返信
    1. プレゼントありがとう~♪
      あんなにいっぱい頂いたのにまだこれしか使えてないなんて(><)
      良い写真が出来たので近いうちに使わせてもらうね!!

      削除
  7. ラブメモbloghopご参加ありがとうございました。私もご返事できる方にbloghopしています。素敵な賞品が当たるといいですね。
    お子さんの笑顔とってもかわいいですね!
    ご訪問ありがとうMIE

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございました!!
      とっても嬉しいです☆
      素敵な商品、当たると良いなぁ♪
      またお邪魔させていただきますね!

      削除
  8. こんばんは。
    デニムのPPのサイドのデザインはスタンプですか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは☆
      はじめまして!!
      これはTimのスタンプで、以前Inky Pinkyさんで購入しました~☆

      削除