2012年9月12日水曜日

CP大祭り&Lets Get Sketchy!#28

mixiコミュでのCP祭りに参加させて頂きました~!!
といっても驚くほどのCP率!いやPP率の低さ。。。申し訳ない・・・。

単色部門と言うのがあったのですご~く作ってみたかったからBLUEで作りました。
Lets Get Sketchy #28も兼ねてしまっています☆

大好きなキラキラをこれでもかってくらい使いました(笑)
 
蝶のヴェラムはかな~り懐かしいTLクロップスでちゅとさんにダイカットして頂いたものです♪
今更ながら使えて良かった(笑)

  
 
さて、なんだか毎日バタバタ忙しい(><)
きっとmimiさんのイヤイヤ期のおかげだけれども。。。
早くゆっくりクロップしたいものです。。。

23 件のコメント:

  1. Lovely beach layout. I love that you only have used white/blue/green. Very nice and thank you for playing along with us at LGS.

    返信削除
  2. 始めましてCP大祭より伺いました。

    透明感のある作品♪目の保養をさせて頂きました♪
    写真マットになってるボーダーが波を連想させて
    見え方や重ね方が絶妙で勉強になります。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして☆
      本当はレースパンチして白のカードストックの周りにおこうかと思っていたのですが、パンチ後波に見えてきたので急遽ここにボーダーとして配置してみたんです☆

      だから波のように見えて良かったぁ♪
      ご訪問ありがとうございました。

      削除
  3. こんにちは!!大祭46部門と単色部門に参加していただきありがとうございます!!
    これだけPP使っていないのに、さらにいえばエンベリもそんなにたくさん使っているわけではないのに、この12インチの世界の満足感っていうんでしょうか。綺麗だなぁ~て思います。

    オレンジ14さんと同じ感想ですが、ボーダーと波が溶け合っていてすごくいい感じですね。
    キラキラもすごくきれい~~~。
    お花の上は白で縁取りしているのかなぁ~。蝶々にもひと手間ふた手間かけてあって、よりキラキラしてきれいだなぁ~。

    透明感のあるレイアウト、ありがとうございます!!

    それから在庫処分にならなかった感想、めっちゃわかります(笑)。
    最近12インチ作っても、ほっそいボーダーとか使ったりするだけでまったくハギレ処理になっていなかったっていうことが多くあって愕然としたり…汗。

    時間をみつけて、また参加してもらえると嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. 素敵な企画のおかげで本当に楽しんで作れました♪
      フラワーはPrimaの結構前のやつなんです。夏LOに使おうと温存させてたつもりがすっかり忘れてて引っ越しの時に出てきたので使えてよかった☆

      キラキラ・クリアなアイテムが大好きなので、このLOは本当に作ってて楽しかったです♪

      ありがとうございました!!

      そして、素敵な素敵なプレゼントも手にしました~!!
      大事に使わせて頂きますね☆

      削除
  4. this is really cute, love the colors! those butterflies are sooo pretty, thanks for joining us at lgs!

    返信削除
  5. Wonderful page! Love the colors and cute photos! Thanks for playing along this week at LGS!

    返信削除
  6. So cute! I love the photos and the blue & white color combo! Great take on the sketch! Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除
  7. You did an amazing job with the sketch! Love your photos and the sparkly circles are perfect! Thanks so much for playing along this week at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  8. Beautiful, love the butterflies, thanks for playing with us at LGS!

    返信削除
  9. Love the stickled circles and your transparency embelishments! Nice work on the frame, it really makes the layout pop! Thanks for playing along this week at LGS!

    返信削除
  10. 初めまして♪LGS#28で次に投稿した者です^^
    とっても透明感があって素敵な作品で「キレイ~!!」と見とれちゃいました!
    と思っていたらCP祭りにも上がっていたので、思わずコメントいれちゃいまいた♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~!!
      ご訪問ありがとうございました。
      こうゆうLO大好きなのでそう言っていただけて本当にうれしいです☆
      CP祭りに参加だったのですが、使用率低すぎましたよね(><)
      次回は頑張ります~♪

      削除
  11. oooh this is so pretty, love the blues, and glittery circles! thanks for sharing with us at LGS!

    返信削除
  12. Beautiful Lo! I just love the butterflies and the pictures are great! Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  13. Very pretty! Love the accents of glitter. Thanks so much for playing along with us at LGS!

    返信削除
  14. Love the blues, so soft and gentle. Fabulous take on the sketch too. Thank you for playing along with us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  15. Love those butterflies! Thanks for playing along with us this week at LGS!

    返信削除
  16. This is really fun! I love all the blue embellishments and those denim strips. Thanks for playing along with us at Lets Get Sketchy!

    返信削除
  17. お久しぶりです☆
    LGS参加ありがとうございますーー^^
    もう、さすがの透明感〜かわいいーーーー!!!!!
    ブルーの海とレイアウトに息子くんのお洋服の赤が映えてきれいです♡

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです☆
      yukky*さんがDTになられてずっとっ参加したいなぁと思っていたんです♪
      参加出来て良かったぁ☆
      これからも可愛らしいLoを楽しみにしています☆

      削除
  18. こんにちは!お久しぶりです~
    スピカさんのブログでお引っ越しされたと知りました。。。
    過去の記事を見たら、春には引っ越ししてたんだねぇ。
    知らなかったーーーー!
    最後にクロパとかでお会いしたかったです。
    またこっちに戻ることがあったらお会いしたいです♪

    返信削除
  19. mamiさん~!!
    そうなんですよ(><)
    8年も住んでいた千葉を離れ、寂しく引っ越して来てたんです(><)
    私も最後にお会いしたかったぁ~☆
    このLOを作ってて、懐かしのTLクロップスのメンバーを勝手に懐かしんでたんです(笑)
    いやいや、mamiさんも福岡遠征時には是非お声かけ下さい♪

    返信削除