2013年10月8日火曜日

KIMACRO#1 !!

九州は台風の接近で外はなんだか怖いくらい静かです。
子供たちが臨時休校のおかげで、家の中は嵐が去った後のような散らかりっぷりですが・・・。


さて今月から新しくスケッチサイトKIMACROが始まりました♪
 

スケッチがあるとあまり深く考えずサクサクと作れるので大好きです☆

記念すべき1回目のスケッチはこちら★
Kimacro#1

とっても作りやすそうなスケッチ♡

ちょうど七五三の前撮りに行ってカメラ持ち込みOKだったのでちょこっと撮ってたスナップ写真で☆


写真がいっぱい入れられて良かった♪
 



また来月も楽しみにしています☆☆☆

4 件のコメント:

  1. かわいいかわいいかわいいー!!
    わたしも作ろうって思いました♡
    3のブロックのところのお花とリボンのところなんて最高です(〃ω〃)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪手元に携帯写真しかなかったので、たくさん写真使えてよかった☆

      私もyukky*さんのLO見たいので楽しみにしてますね~☆

      削除
  2. こんばんは!ブログアップのときから拝見してて、すっごくかわいいーーーーって思っていたのに、今頃コメントすみません。
    赤と白とピンクとほんの少しの黄色~。細かなところがひとつひとつすごくかわいいです。
    べラムの下と上とか、糸の色とか、あーーーかわいいポイントあげたら本当にきりがないので書きませんが、枠ひとつからしてかわいいです。
    かわいいしか書いてないな、私(笑)。
    そして極め付け、娘さんのキラキラお目目にかわいい着物に髪飾り。すっごくかわいいです。
    最後までかわいいしか書いていないですね。すみません(笑)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ(><)コメントありがとうございます!!
      そんなに言って頂けて光栄です♪
      最近はこういう色合いばかりで、息子たちのも作らなきゃと思う日々・・・w
      でも、好きな色だとサクサク作れて楽しいんですよね☆
      私もkimieさんのLOの色味とか大好きなのでまた来月も楽しませていただきます♪

      削除