2013年10月4日金曜日

Stuck?!Sketches October 1st Sketch!!

あっという間にもう10月!!
秋はイベントも多くバタバタしてるうちに今年も終わっちゃいそうですが(><)

昼寝をするかしないか、ちょうどそのお年頃の娘さんが昨日は昼寝なしで、夕方は愚図り、夜はしっかり早く寝てくれたので、初めて☆ともみっち☆さんがDTされてるStuck?!Sketches にチャレンジさせていただきます☆

 
去年の写真に、去年の景品で頂いたmmのハロウィンシリーズで♪
mmのppはグリッターやら、エンボスやら、いろんな加工がしてあって、すごく手が込んでるPPばかりでやっぱり可愛いです☆

今日は免許更新が終わって一安心。
一人で車を運転しながら、5年前を懐かしんでいました♪
長男がまだ5歳だったから年中で、良くママ友と遊んでたなぁ~と☆☆
さて、また5年後はどうなってるのか、楽しみです♪

さ~て、次は新しく始まったKIMACROのスケッチで作りたいなぁ♪

4 件のコメント:

  1. looks really spooky..lol..thanks for joining us at stuck this month

    返信削除
  2. Such a sweet layout and what a darling photo! Thank you for sharing it with us at Stuck?!

    返信削除
  3. Such a gorgeous take on the sketch, great to have you playing along.

    返信削除
  4. Stuck?!に参加してくださってありがとうございまーーす☆
    右下のおばけが可愛いいいいいい!!
    エンベリいっぱいで楽しいLO、可愛いですぅ❤
    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除