2014年2月16日日曜日

KIMACRO#5

毎月可愛いスケッチを楽しみにしているKIMACRO!
今月も可愛らしいスケッチで作るのを楽しみにしていました☆

ちょうどバレンタインの写真を撮っていたのですぐにLOにしてみました♪
今月のスケッチは
Kimacro#5
可愛いですよね☆

初めてのチョコづくり♡
かなり楽しんでくれたから良かった♪
簡単なものだったけど兄たちも喜んでくれたし!
男率が多い我が家では量が大事!ということで多量生産。。。
まるで工場のような流れ作業だったので(笑)このタイトルにしました☆

勝手にKIMACROはサブテーマを設けることにして、「旧アイテムを使う!!」と決めました☆
可愛くて買って温存してても結局使わない。とSB歴6年目にして再確認してしまったので(笑)


当の兄達・・・。
バレンタインって、男の子って辛いんだなあ・・・。と実感しましたよw

長男は数日前から女の子に呼ばれて待ち合わせ場所を指定され、親子共々楽しみにしてたんだけど、当日、インフルで早退・・・(笑)帰ってきても行く気配がないから聞いたら、、、爆笑しちゃった(笑)

次男は大好きなUちゃんに、私が思うに自分からちょうだい!!と言ってもらった気がするwしかも気づいた時には食べかすだけあったから、お返しに悩みます。。。

いやぁ、毎年いろんなストーリーがあって面白い☆

来年はmimiも幼稚園の子にあげたい!とか言うのかなぁ~!
楽しみだわぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿