2014年2月10日月曜日

Stuck?!Sketches February 1st Sketch!&マンキツ消費day!

久しぶりの更新になりました☆

Casket*さんのマンキツを取ったもののマンキツ消費day以外では消費出来てないので、これではいかんと届いたマンキツを開けて作ってみました☆

Stuck?!Sketches February 1st Sketch!を使っています♪

 
 
マンキツに手持ちのものを少し使って作りました♪
写真は忍者村でのコスプレw
兄たちも着たので、いつか兄たちのも作らなきゃ~☆
 
コスプレといえば先月のKIMACROのスケッチで参加してたのももコスプレの写真でした(笑)
 
 
 
こちらはグラバー園でのもの。女の子はこういうところが楽しい♪
今、幼稚園の入学準備で巾着類を作ってるけど、男の子と違っていろいろ飾れるからこれもまた楽しい☆
 
マンキツもまだまだ作れるし、今月のKIMACROのスケッチもすごく可愛いので巾着づくりが落ち着いたらまた作ろう~☆
 
 


3 件のコメント:

  1. Oh this is just too sweet, love the embellishing and that cute photo! Thanks for joining us at Stuck?!

    返信削除
  2. very creative with paper folding stars..thanks for playing along at STUCK this month

    返信削除
  3. Love your layout! Thanks for joining us at Stuck?!

    返信削除