2014年5月15日木曜日

studio polka sketch challenge!! #2

少しづつ娘も幼稚園生活に慣れてきたので、自分の時間が日中作れるようになりました☆

昨日は雨で外出も出来ず、何か作りたいなぁと思ってるところにFacebookでこのスケッチを見かけ可愛かったので作ってみました♪

studio polkaさんのchallengeでこちらのスケッチを使っています☆




娘の3歳の誕生日の写真です。(写真が溜まってる。。。時間も出来たし、本格的に写真整理するかな。)

娘がビーズで遊んでたのがあったので、そのままビーズを使いました♪

あとはせっかくなので、娘への手紙を。

可愛いスケッチで、楽しく作ることが出来ました~☆

さてさて、少しずつ2年以上溜まってる写真を頑張って整理するかな♪




1 件のコメント:

  1. この度は当店のスケッチチャレンジにご参加頂きましてありがとうございます。

    封筒は手作りなのでしょうか?とってもかわいいです!
    大きなレースペーパーが存在感抜群ですが、それにとってもマッチしているかわいいアイテム達の雰囲気で作品が仕上がっていてステキだなーと思いました^^

    ありがとうございました!

    返信削除