2014年5月26日月曜日

KIMACRO#8

運動会も終わり、ほっと一安心☆
いろいろと、やりたい事、作りたいものがあるのになかなか重い腰が上がりません(><)

1つ1つ頑張ろう♪

さて、今月のKIMACRO#8

Kimacro#8

写真を複数枚使うのはバランスが難しくてあまり最近作ってなかったので新鮮でした☆
でもやっぱり難しかった(><)


左右は逆転してます☆ついついキラキラにしちゃうこの頃です。。。

KIMACROだけは#1から頑張って作れてるのでこれからも続けていきたいなぁ~☆
プラスαが最近あまり作れてないから作れるようにしたい♪

さ~て、あっという間にそろそろお迎えの時間☆やっと幼稚園でお友達の名前も出てきて楽しんでくれてる模様☆良かった良かった☆



0 件のコメント:

コメントを投稿