2014年6月21日土曜日

KIMAMAniSBSHOP DT work

こちらへのアップが遅くなりましたが、KIMAMAniSBshopさんの方でサンプルを作らせて頂きました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!梅雨の季節いかがお過ごしですか?
雨の日は、やれることも少ないのでクロップするにも良い時期なのかなぁと思っていますconfident
今回は新しく取扱いメーカーの Marion Smith DesingnsMotleyというシリーズで作らさせて頂きましたshine
しっかりとした厚みのあるペーパーで台紙としても、カットアウトしてもとても使いやすかったですsign01
色合いも落ち着いているので、大人の雰囲気で作れますwink
  IMG_5457
お子様のちょっぴり大人な雰囲気のお写真にもぴったりですheart04
フレームのPPも今回たくさんカットアウトして使いましたがまだまだ余っていますshine
そして今回多用させてもらったのが、Primaのワイヤーnoteなんせ25ヤードも入ってるので、惜しみなく使えます!!
今回は指のカーブに合わせてフレームっぽく作りましたhappy01
Securedownload (1)
細い針金が入ってるのでいろんな形にできますconfident
そしてManorHouseCreationsフラワーも使わせて頂きました☆
一袋に24個も入っており、一つ一つがしっかりした作りになってるし、色の組み合わせも合わせやすくなっていましたshineこのLOに使ってもまだまだ余っています♪
Securedownload (2)
フラワーの周りにはカットが繊細で、でも木製なのでしっかりしてるRuby Rock-It木製レーザーカットを、タイトルにはBlue Fern Studiosのチップボードをリキッドパールで着色しましたheart04
2枚目もまたもやフレームPPを使って
4
こういうBGみたいな、雰囲気のある台紙は使いやすくて大好きです。
使用してる材料はほぼ1枚目と同じですが、お勧めがこのHeidiのダイカットsign03
Image (4)
ボリュームたっぷりhappy02同じデザインで、ペーパーのもの、クリアなものの2種類ずつ入っていますshine個人的には丸いフレーズが使いやすくて好きだなぁheart04
3枚目は少し可愛らしくhappy01
IMG_5478
2枚目にも少し使いましたが、可愛いバックに入った大量のボタンを使いました~happy01
image.jpeg
商品ページとはまた違ったボタンが、本当にたくさん!!クリアなものあり、星やハートの形もありで、SB以外にも小物づくり等にもたくさん使えそうですheart04値段もお手頃なので、ついつい全種類欲しくなっちゃいますねwink
最後に余ったPPでカードをhappy01
IMG_5481
余ったペーパーを数枚重ねてワイヤーで留めただけの簡単なものです☆父の日なんかに孫の写真を貼って、手紙を書いて添えても良いかなぁと思って作りましたhappy01
記事が長くなりましたが、ペーパーもエンべりもどれも使いやすいものばかりでとてもお勧めですheart04
この梅雨時期に溜まった写真をたくさんクロップして下さいねshine

0 件のコメント:

コメントを投稿