2011年12月4日日曜日

2011.11月

Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11

可愛いスケッチだったのでまた作ってみましたheart04

Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11

前回作った時にRAKでPicadillyのコレクションパックを頂き、あまりの可愛い色合いにうっとりしていましたheart04
ドリーさんもいっぱい作られてるし、私も新しく開封する前に在庫を整理しなきゃなぁと思い、懐かしのLemonadeでhappy01Lemonadeの色合いもめっちゃ好きだなぁheart04
Dsc00425
さて、まだまだ在庫があるBG, 七五三の写真でminibookでも作るとしますhappy01
そうそう、さらに新しい卵が増えましたcoldsweats01
学校や幼稚園でいない時は私が面倒みてますが、一体何人育児しなきゃいけないのでしょう・・・happy02
Dvc00094
| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

OA祭り~☆

毎月10日はOA祭りheart04
昨晩、睡魔に襲われながらも何とか『ミタ』を見ながら作りましたhappy01
Dsc00394_2 
スケッチもOAのもので、PPもすべてOAですheart04
秋は行事が多くて毎日何やらバタバタしてて、夜もなかなか落ち着いてクロップ出来ませんcoldsweats01これも久しぶりに作ったけど、もっと作りたいなぁconfident
でも、このまま年の瀬を迎えてしまいそうだわcoldsweats02
さて、今日は年長さんがディズニーに卒園旅行なので、次男はお休みhappy01
ちょっと買い物に行って、お友達と遊んできます~shine
そうそう、若干1名餌付けされてますが(笑)無事に七五三を終わらせました~heart04
やっぱり平日は最高だわ~smile
Img_6981
成田山新勝寺がほぼ貸切でしたよhappy01
Img_7007

0 件のコメント:

コメントを投稿