2011年12月4日日曜日

マンキツ大感謝祭1日目

始まりましたね~♪
最近はほとんどマンキツを買っていないのですが、只今本気で在庫整理中なので出来る限り今までのマンキツを使いきるべく頑張って消費に励ませていただきたいと思います~☆

早速今日は1年位前のcalicoのマンキツからです♪ちょこっとikukoさんのマンキツの時のダイカットも使いました☆



夏ごろにスカイツリーを見に行った時の写真です☆
スカイツリーと一緒に写真を撮るのは難しい(笑)

今週は幼稚園は午前保育に学校は短縮・・・。何やらバタバタな1週間になりそうですが夜作れたら頑張って参加したいと思います~☆

3 件のコメント:

  1. 参加ありがとうございます^^
    タグのジャーナルがぶらーんとぶら下がったとこ、かわいいー
    マップのPPとかミストとかリボン?とかかっこいいのに、かわいいステッカーが使ってあったりしてるところがにぎやかでかっこかわいいLOになってて楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!

    返信削除
  2. お久しぶり~♪ブログ引っ越しおめでとう~!!
    画面カスタマイズ、今度教えて~~>_<いまだによくわかんない私だよぉw・・・っていうか最近PC自体触ってない日々が^_^;
    カッコいいLOだね~!!相変わらずバランスが絶妙❤
    私もタグがぶら~んってしてるところ気になった♪
    これすごく好きだわ☆彡私もつかわせてもらっちゃお❤
    マンキツ大感謝祭、昨日からだったんだね(^^ゞ
    参加しよーって思ってたのにすっかり失念してたよ-_-;
    今からがんばって私も参加しようかしら^m^
    ストックないからあまりに無謀かもしれないけど(苦笑)

    忙しそうだけど、明日もとっても楽しみにしてるね~♪(*^▽^*)

    返信削除
  3. takakoさん☆
    ありがとうございます☆本当はもっとカッコイイ1枚にしたかったのですが、なりきれませんでした(><)
    もっと上手にカッコイイLOが作れるようになりたいです☆

    riocaさん☆
    私も全然使いこなせなくて悪戦苦闘中なのよ…。
    まだまだココログの方が使いなれてたから投稿しにくい~(><)
    早く色々使いこなせるようになりたいわ…。
    私、ストックがあまり無い!とか言ってみたい~☆
    新作のPPを見る度に欲望との闘いだよ…。

    返信削除