2011年12月13日火曜日

ハピクロ3日目☆

いやぁ、師走は何故か本当に忙しいですね…。
断捨離しなきゃいけないのに、大掃除も全然進みません(><)
mimiが鼻風邪をひいて機嫌が悪くてグズグズもあって自分の時間は夜のみ。。。
でも、そういう時に限って現実逃避で子供と寝落ちしちゃうんですよね~。

そんな中、何とかもう1枚作れたので参加させてもらいます☆

指定はCrate Paperです♪

次男の七五三写真です☆久しぶりにカッターを使いました(笑)

家の大掃除もしたいし、でもSB関連も大掃除したいし(><)
あと1枚位は参加出来たら良いなぁ~☆

ってことで子供達が寝静まったら大掃除開始します~☆

1 件のコメント:

  1. バナーに使ったtwineをリボン結びしてるのが可愛い~~☆
    クレイトの花柄で七五三写真が華やいで素敵です^^

    返信削除