2011年12月4日日曜日

引っ越しました~☆

長らくココログを使っていましたが、ドリコムからリンクをお引っ越ししていたけどいまいち使いずらく、結局いろんな方の波に乗り(遅れましたが・・・)こちらに心機一転お引っ越しさせていただきます。

色々と来年は大きく動く年になりそうなので、BLOGの更新もマイペースになりますがSBの事、後は子供達の事も少し書いていけたらなぁとも思っています♪

リンクして下さっていた方にはお手数をおかけしますが貼り替えていただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、長男が生まれて以来ずっと使っていたHNですが、もう子供も3人いるので長男由来のHNではなくて自分の名前から考えてmioに変更させていただきました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿