2011年12月10日土曜日

マンキツ最終日&OA祭り&ハピクロ

いやぁ~、欲ばって3つも掛け持ちです(笑)
年末大掃除やら子供達の面談などなどでゆっくり出来るのは夜のみ…。
こたつを出しちゃったから動けません(><)
紙を取りに別室までも出れない(笑)

って、前置きはここまでで
在庫整理しなきゃいけないのに、これだけは外せなかったOAのSidewalks!!めっちゃ可愛い♡

マンキツはフェルトのケーキがikukoさんのマンキツ♪
OAはほぼSidewaiks♪
ハピクロは明日からですが前夜祭としてOAのステッカーを♪

ちょっと強引ですね(><)

後はOAで手帳カバーも作りました♪
これを透明な手帳のカバーと手帳に挟んで出来上がりです☆
写真は飽きたら変えるつもりです♪

 これで手帳を出すのが楽しくなりそうです♪

さてハピクロが始まりますね☆
マンキツは今日で終わりですが、まだまだマンキツエンベリはたっぷりあるのでこれも引き続き勝手に続けながら参加したいなぁ☆
と言ってもストックは1枚もないのです(><)
来週もバタバタ忙しいのですが頑張って出来る限り参加したいと思います♪

7 件のコメント:

  1. こんにちは!
    コミュから来ました~~~~♪
    もぉーーーーむちゃくちゃ可愛い♪♪♪
    サイドウォーク、私もストライク来ましたよ!!
    なのになのに・・・結局買えていないんですぅ~~
    この女の子とワンちゃんが堪らないっ!!

    さておき
    1歳のお誕生日写真、これまたむちゃくちゃ可愛い!
    すごいいい笑顔、とても記念になるLOですね。
    可愛いキャラ達が1歳のお誕生日をお祝いしていて
    こちらまで幸せ気分になっちゃいまーーす!
    サイドウォークの可愛さに更にステッチが効いて♪
    ともかくステキ♪

    スケジュール帳もいいですね!
    欲しいです~~~!!

    返信削除
  2. OAコミュから来ましたー
    大きく見たかったので、うれしいです^^
    むっちゃかわいいですね!
    写真の周りにもグリッターがつけられてるんですか?
    どこもかしこも凝ってて素敵です!
    Sidewalks私も買えずじまい・・というか、かわいすぎてまた持ち越したままになるかも・・っていうラインです。
    こういう風にかわいく使いたいです!
    マンキツ祭にも参加ありがとうございます!

    返信削除
  3. こんにちは、OA祭り参加ありがとうございます。
    手帳のカバーがこれだったら
    素敵~!!!

    返信削除
  4. 3つかけ持ち、私も考えたけど結局出来ずmm
    バースディLO、めっちゃ可愛いですね!!
    ラバーのくまちゃんが旗持ってたりがたまりませんーーー(´❤◞⊖◟❤`)

    返信削除
  5. こんにちは。OAのコミュから来ました。
    すっごくかわいいLOですね♪あとお子さんも♪
    このライン、私には難しくてなかなか12インチが作れないのですが、こんな風にかわいく作れたらいいなぁと思いました^^

    赤ストライプの枠の角の合わせ方とか、ボタンの使い方とかあちこち参考にさせてもらいま~す♪

    返信削除
  6. かいかいさん、参加してくれてありがとーーーーー!!
    むっちゃ可愛いLO♪
    かいかいさんが女の子のLOを作るなんて未だに信じられないけど(笑)
    Sidewaiks、毎回買おうか迷ってやめちゃうんだよね。
    マンキツに入ってこないかなぁと思いつつ(笑)
    私は今取ってるマンキツでは多分入ってこない感じだけど・・・・
    これからも参加お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  7. Noanoaさん☆
    ありがとうございます♪Side Walks,本当にお勧めです~☆
    手にすると本当に切るのがもったいないくらいで(笑)つい買い増しちゃいました(笑)


    takakoさん☆
    そう言っていただけて嬉しいです♪写真周りはアクリル絵の具でミストしました☆
    なんとなくほんわかした写真に加工してみたくて☆でも、デジタルでは上手く出来なくて(><)
    チャレンジしてみたかいがありました☆

    ほのかままさん☆
    手帳、毎年作ってるのですが、今年は絶対このPP!!と思って買いました~♪

    Tomomiさん☆
    欲張りすぎて反省してます(笑)
    今度は単独で…!
    クマさん、可愛すぎて使えなかったのですが、娘の為に奮発しました(笑)

    Komichiさん☆
    ご訪問ありがとうございます♪
    このシリーズは本当にお勧めです☆
    一目惚れPPでした~☆
    是非手に取ってみて下さい♪

    mami913さん☆
    こうゆう時って迷ってる時に売り切れちゃうんですよね(笑)
    女の子LO、未だにどうやって良いのか分かりません(笑)
    花盛りは永遠のテーマですw

    返信削除