2011年12月11日日曜日

ハピクロ1日目☆

昨日の皆既月食は本当に幻想的で綺麗でした。
あんなにゆっくり星空を見たのは久しぶりで癒され、これまた久しぶりに夜更かししちゃいました☆

さて、今日からは☆ともみっち☆さん主催のハピクロです♪
こういうイベントがあるから在庫消費にも力を入れられます~☆

今回は
開催期間:12月11日(日)~12月17日(土)までの1週間

指定メーカー
 ・Echo Park
 ・MME
 Cosmo Cricket
 ・Bo Bunny
 ・Crate Paper
 ・Pink Paislee

サブアイテム
 ・ステッカー
です☆
ステッカーなら必ず使えそう♪

不完全燃焼だったマンキツも一緒に消費していきたいと思います。

と言ってもストック「ゼロ」・・・。

これもやっと出来上がりました。。。スケモク12.08も兼ねています。

ikukoさんのマンキツで唯一男2人にはなかなか使えなかったもの。やっと使えてます(笑)
指定はEcko Parkのアルファベットステッカーです☆
え!?どこって「so much」です・・・。
初日からすみません(><)

1日1か所大掃除もしてるのですが、大掃除してる横から汚されます。
今日はキッチン周りをやってたらmimiに料理酒を撒き散らされました・・・。
それはそれはすごく楽しそうに、手でバシャバシャやってましたよ。この写真のように…。
間違いなく酒好きになりそうですね…。
さすがに写真を撮れませんでしたが・・・。

さて、今晩も作れたら頑張ります~☆

6 件のコメント:

  1. きゃはははwって声が聞こえてきそうなほど楽しそうな笑顔だね!さすが!!みみちゃんはママ似だね!酒まみれになって喜んでるなんて^m^って、いつ酒まみれになった――?!って突っ込んでいいよ(^_-)-☆
    3人目って凄くいたずらっ子だよね(^_^;)家も今日お米やられたw
    きのうのLOもすごーーーくかわいくて悶えてたけど、今日のもものすごーくかわいい!このかわいさはmioさん(←なんか馴れないw ^m^)特有だよね❤
    わたしはこのキット、どう考えてもこの先も出番はさそうだわ(:_;)
    明日も楽しみにしてるね♪

    返信削除
  2. さりげなーく敷かれたクレープペーパーがつぼりますーー❤
    懐かしのマンキツですね~^^
    私もいくつかまだ残ってるなぁ~^^;

    大掃除、もうそんな時期ですよねー。
    私まだ全然してなかった・・・
    しなくては・・・
    1日1か所、それいいですね!!

    返信削除
  3. How pretty! Thanks for playing along with Sketchy Thursdays!

    返信削除
  4. Love this! Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除
  5. Such a cute page! Sweet details!
    Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除
  6. この時期の赤ちゃんてバラまくの大好きですよねー
    めっちゃかわいいー☆(酒をばらまかれたらぎゃーー!ってなりそうですが^^;)
    LOもこのかわいい写真の雰囲気にすごく似合ってますね♪
    パールチェーンがいいアクセントになってる!
    Thanks for playing along with ST!!

    返信削除