2011年12月6日火曜日

マンキツ大感謝祭3日目☆12.01Sketch


寒いですね(><) 昨日は驚きな事にツリーにはこのオーナメント!

まさかの『ちくわ』でした(笑)
犯人はもちろん食いしん坊のこの方!
              →→→                                                                
                                                                           
さて、今日は懐かしのikukoさんキットです!!
まだ端切れが残っていたので余り物で作っちゃいました♪
スケモク12.01も兼ねています☆

ちょこちょこ手持ちを付けたしましたが、懐かしく作る事が出来ました☆

(bloggerに引っ越ししてまだまだ上手く使えません(><)どうも、画像をトリミングして貼ろうと思うと反転とかしちゃって向きが違う事が多々…。みんなはどうしてるんだろう!?分かる方、教えて下さい(><))

海は最近生れて初めて誰かのファンになりました~♪その相手はAKBでもK‐popアイドル(笑)でもなく、妖怪人間の亀梨君だそうで、ず~っと「亀梨カッコイイ!!」と連呼してました☆
そこでKAT-TUNのCD(妖怪人間のエンディングテーマを適当に歌っていたので・・・)を買ってあげたところ、この亀梨君ではないそうです。
白髪のコブがある亀梨君が好きなようで・・・まったく、紛らわしいです…。『べムがカッコイイ!!』と言って欲しかった…。役がそのまま亀梨だと思いこんでいた小学2年生です。

そんな2年生はまだクリスマスプレゼントが決まりません。と言っても欲しがるものがあまりにもすぐに飽きちゃいそうなおもちゃばかり言ってくるので私に却下されてるのですが・・・。世の小学2年生はみんな何をお願いしてるのかリサーチしたいと思います。

感謝祭は10日まで♪あと1枚位は参加出来たら良いなぁ~☆

2 件のコメント:

  1. 懐かしいね、このキット。
    私もチップボードがまだ残ってるな。
    3人それぞれのお顔がかわいすぎる~。
    うん、会いに行きます。

    我が家の2年生のクリスマスプレゼントはイナズマの映画のチケットです。
    お兄ちゃんにも従兄妹たちもみんな同じにして冬休み中に4人で観にいってもらいます。
    4人で観に行くのが楽しみらしく、予定を話したら全員に好評だったよ。。

    返信削除
  2. ドリーさん☆
    映画良いですね~♪
    サンタさんがチケット置いていくおかな!?
    心が一人で見れるようになってくれてら良いのですが☆来年はその手が使えるかな~☆
    結局、海はお化けシューターとやらになりました。

    是非是非、お会いしたいです☆

    返信削除