2011年11月20日日曜日

2010.11月

2010年11月

2010年11月 6日 (土)

すくすくと・・・☆

ご無沙汰してましたhappy01
10月19日に無事に2384gの小さな女の子を出産しましたshine
少し呼吸が乱れ、NICUで経過観察したり、退院したその日に心が溶連菌になってしまったりと、と~ってもバタバタしていましたが、もう母子ともに元気でやってますshine
Mimimi
まだ3週間経ってませんが確実に重くなってきてますheart04顔もふっくらしてきましたheart02
そしてきっと今やらなきゃ忘れちゃう、エコー写真を寝てる隙に整理し、ドリーさんの今月のキットのミニブックを仕上げましたhappy01
Page
3人目にして初めてまとめられて大満足ですsmileSBをやってて良かったhappy01
ここにへその緒とかも入れておけそうですshine
Dscf6248_3 
そういえば出産前に作ってアップしてなかった1枚happy01
Dscf6234_2 
以前S×Sでcloverさんから頂いた景品ですheart04
とっても作りやすく、サクサク手が進みましたhappy01
そして大きなフラワーと右上のタグはりおがーさんの手作りheart04
Dscf6245
こんな素敵なフラワーを作れちゃうなんて尊敬ですshinecloverさん、りおが~さん、どうもありがとうございましたhappy01
これからもマイペースにSBは続けていこうと思いますのでよろしくお願いしますconfident
さて、そろそろ起きだしそうなのでこの辺でhappy01
あっ、お嬢さんの名前はmimiですshineよろしくねheart04
Mimimi2_2

0 件のコメント:

コメントを投稿