2011年11月20日日曜日

2011.2月

2011年2月

2011年2月26日 (土)

ハピクロ最終日☆

今週は忙しかったのもあって本当にあっという間の1週間でした~happy01
昨日は海の小学校で音楽祭&懇談会でしたshinemimiもいるし懇談会は難しいかなぁと思っていたのですが、全然良い子にしていたので懇談会も参加happy01海の担任は講師の先生だったので、今年でこの学校からはいなくなってしまう為、結構感動の懇談会でしたweepこの季節は別れの季節で本当に辛いですねweep
体育会系で厳しい先生だったけど、その裏にちゃんと子供たちへの愛情が伝わってきていたので私は個人的に好きだったから残念weep
音楽祭で幼稚園の時よりも長い曲をピアニカで上手に弾いていた海confident今まで幼稚園後の時間外保育は絶対に嫌だと言っていた心が初めての時間外に挑戦して楽しんで待っていてくれてた様でconfidentmimiは人見知りするけど、抱っこしてる分には大人しくニコニコだしconfident
忙しかったけど子供達の成長を感じた1週間でしたhappy01
最終日はあまり時間がなかったので簡単にキャンバスで写真立てをheart04
Img_4241_3 
MRのフラワーリボン・チップボード・ミスト・グリッターですshine
このグリッター、特にシルバーはめちゃめちゃキラキラですhappy01
1週間、日々急いで作っていたのでつたないLOばかりでしたが、コメントを残して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
そしてこんなきっかけでもないと、なかなか重い腰があがらなかったので、素敵な消費企画を開催して下さった☆ともみっち☆さん、本当にありがとうございましたheart04また次回の為にストックしておきますね(笑)

さて、明日はmimiの初節句のお祝いで両方の母親が来るのでちょっと気合い入れて掃除でもしないとなcoldsweats01
Sponsored Link
ニフティ《公式》無料箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
女性に人気!あなただけのステキなお庭をみんなに自慢しよう!
スマートフォンでココログ  www.cocolog-nifty.com/about/smp_app
スマートフォンで楽々ブログ更新iPhoneとAndroidに対応しています。
レンタルDNSサーバ|@nifty  domain.nifty.com/domain/dnshos.htm
面倒なDNSサーバーの運用はニフティにお任せ。設定はブラウザから簡単操作!
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!

2011年2月25日 (金)

ハピクロ6日目&CS#144

これから海の音楽祭&懇談会なので急いでアップしていきますhappy01
CS#144で作りましたshine
Img_4238
指定メーカーはMRのリボンフラワーとチップボードですheart04
最近長男単品の写真がなかったので、雪の日の朝に1枚happy01
さて、ハピクロももうあと1日shineここまできたら完走したいなぁ smile
ってことで行ってきます~!!

2011年2月24日 (木)

ハピクロ5日目☆

先日から、例の憎き花粉を感知してしまいましたgawk今日は目が痒いpout
さて、ハピクロでパンツ大会がある事を知り、我が家に眠っていたパンツを引き出して来ました(笑)
切って貼っただけのLOですが、PPがFP,MRのシアー、KIのタイトルですhappy01今日は消費出来たぞ!!
Img_4233_3  

(雨が降ったりやんだりの天気cloud画像が暗いですねcoldsweats02
今日はmimiの病院hospital3カ月検診で股関節の開きが少し固いという事で整形に行ってますhappy01レントゲンとっても異常はないので月に1度の経過観察中happy01とっても優しい先生で、診察よりも世間話の方が長いので、行くのもなんだか楽しみですsmile

2011年2月23日 (水)

ハピクロ4日目&IB#65

いつの間にかIBも#65になっていましたhappy01結局、昨晩は作れず・・・。さっき、寝てる隙に作ったので超簡単Loですcoldsweats01
お花だけはこのスタイを作った時の端切れで、以前アズさんが紹介してくれていた方法で作ってあったんですheart04
Img_4225
Img_4222
この感じ、やっぱり大好きheart04
あっ、指定メーカー!!!Pink Paisleeの蝶ですsmileMRのリボンもhappy01またもや、これだけcatface
今日は、お友達のこたつひつじさんがお引っ越しweep
明日になったら実感がわいてどっと寂しくなりそうweep
Img_4171
Img_4167
簡単なものだけどちょっとしたプレゼントですweep
また、こっちに来た時には一緒にクロップしたりランチしたりしようね~weep

2011年2月22日 (火)

ハピクロ3日目&スケモク2.17

昨日急いで作ったクイックLOhappy01以前取っていたikukoさんのマンキツで、我が家には使えない~weepと思っていたKIのPP達coldsweats01
やっと使えました(笑)
今日はPP&チップボードがKI,ピンとベロアフラワーがMRですheart043日目にしてやっと消費した感じsmile
スケモク2.17で作りましたhappy01
Img_4199_5
さてさて、今日はこれから次男の参観日&親睦会ランチrestaurant
せめて親睦会は別の日にして欲しかったぁcoldsweats01チビ連れには辛いbearing
夜、寝落ちしなかったら明日も頑張ります(笑)
しなかったらね。。。(笑)
明日は少し落ち着いてブログめぐりも出来るかなconfidentなかなか遊びに行けずごめんなさいweep

2011年2月21日 (月)

ハピクロ2日目&SIJ#22

危ない危ない・・・coldsweats01SIJの締め切りを勘違いしながら昨日作り始め、何とか滑り込みメールしましたwink
最近あまりチャレンジものに参加出来ていなかったなconfident
Img_4181_3
う~ん。相変わらずシンプルで何か物足りない気がするのですがcoldsweats01
あまり深く考えず、We Rのステッチピアサーを使いたくて使ってみましたhappy01ケチってマットは買わず、100均のカッターマットを使ったけど跡は付くけど上手く穴は開かず・・・coldsweats01  これ、ちゃんとしたマットだとちゃんと穴まで開くのかしら!?それとも跡がつく程度なのかな!?マットもお使いの方教えて下さい~happy01
今日はKIのステッカーをheart04もう、いろんな人が可愛く使っていて買わずにはいられませんでしたsmileって、今日も消費率少ない…。あっ、もしかして、このハートはFPかsign03でも、少ないよねbearingまぁ、昨日のミストよりは増えたけど(笑)明日は頑張ろうnote
写真は初めての3ショットheart04今度はmimiも笑顔で撮ってあげたいなshine
さて、今日はこれから、こたつひつじさんとお友達とランチhappy01同じマンションで一緒にクロップしていたこたつひつじさんが明後日にお引っ越ししてしまうので寂しい限りだわweep親子ともども本当にお世話になったしweep別れの季節は本当に辛いweep

2011年2月20日 (日)

ハピクロ1日目&スケモクSecond Chance Challenge

☆ともみっち☆さん主催の第6回☆Happy Crop Stockless☆**1日目**に参加させていただきますhappy01
前回参加出来なかったので、今回こそはsign03と思っていたのに、日々の忙しさに年度末の先生への寄せ書き×2などがいろいろ重なり忙しくて、昨晩になってスタートが今日だと気付き、さらに今朝ストックがない事に気づき・・・coldsweats01
でも、出来る範囲で参加させていただきますheart04
初日はSketchy Thursdaysで、Second Chance Challengeがある事を☆ともみっち☆さんのブログで知ったので、先ほど作りましたconfident
このスケッチを使ってクリスマスをテーマに作るそうですhappy01
6a0120a60f5cfa970b014e8627fe86970_5
Img_4178_3









カードも奥深い・・・shine
指定メーカーは、☆がFPのトランスパレンシーと、MRのミスト(これってあり!?(笑))
ご、ごめんなさい・・・weepもう少しちゃんと消費しよう・・・smile
今週は本当に毎日予定が入っていて忙しいので完走は難しいかもしれませんが、新作が欲しいので(笑)出来る範囲で参加させていただきますねhappy01
いろんな方のLOが見れるのも楽しみにしています~heart04

0 件のコメント:

コメントを投稿