2011年11月20日日曜日

2011.3月

2011年3月

2011年3月 3日 (木)

コスモフェスタ4日目&sassa祭り♪

さやちんさん主催の第7回勝手にコスモふぇすたと、kinakaさん主催の3月3日sassa祭りに参加します~heart04
またもや今日初節句のmimiさんでcatface兄達の写真も撮らなきゃなcoldsweats01
Dscf6295
昨日の夜思いだして急いで作ったので簡単LOでごめんなさいbearingDscf6297
え~っと、コスモ…。まだ持ってるさやちん袋に可愛い6インチPPがたんまり入っていたのでそこから引っ張り出し、アルファベットステッカーの下にhappy01これだけ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~開催中にあと1枚位作れるかなcoldsweats02
あとは、ピンクのステッカーは以前りおが~さんから頂いたものheart04BGかな!?可愛いhappy01ありがとうhappy01
それ以外は今日はほぼsassaですhappy02最近sassaで作ってなかったから作れて嬉しいhappy01
最近暇があるとショップを覗いちゃう・・・coldsweats02危険だよねcoldsweats01今回のMMEにPrimaに可愛すぎheart04秘かにMRも欲しいのいっぱいshineあ~sweat01頑張って消費して棚空けとかなきゃconfident
さて、今日は海がちらし寿司を帰ってきたら作ってくれるらしいsmileマグロとかサーモンとか上手く切れるかしらwinkイカもさばかないでそのまま渡してみよう~happy01
Img_4346_2 
3人目ともなるとなかなか写真館にも行けないので自宅撮影会heart04
今年はもっと写真上手くなりたいなhappy01
皆様も良いひな祭りを~shine

0 件のコメント:

コメントを投稿