2011年11月20日日曜日

2009.10月

2009年10月

2009年10月27日 (火)

PL#157&☆IB#33

なんだかブログが滞り気味ですが、ちょこちょこは作っていますcoldsweats01
久々のPL#157happy01運動会の写真を消費しました~shine

Dscf5421_3
はい。突っ込みどころはステッチですね(笑)ギネを見ながら黙々と縫ってた覚えがあります(笑)かる~くあの刺しゅう糸の束、1束使いました(笑)
海の幼稚園は地域ごとにクラス分けをするため3年間クラスが変わりません☆で、3年間を通してのカラーが決まってて、それが黄色なんです♪なのでどこかに入れたかったんですhappy01
ちょっと見ずらいですが、帽子の上にも黄色いボンボンが乗ってるんですhappy01
そしてIB#33 happy01

Dscf5431
画像が曲がっててごめんなさいcoldsweats02
で、ずっと作りたかったのがこれheart04子供の様に何故か待ち焦がれてますが(笑)

Dscf5438_2 
私にしては珍しく盛ってあります(笑)でも盛り盛りキャンバスを作りたかったわけでなく。。。
このお花を作りたかったんですheart04
Dscf5439
PPはmmですが、fancypantsのブログにこのフラワーの作り方が載ってて、早く作りたくてウズウズしてたんですheart02(小さいツリーは以前cherryさんに譲っていただきましたhappy01
念願かなって良かったぁhappy01
で、こちらは息子の念願(笑)昨日、約束はしなかったものの、長男に「お弁当はダブルで!!」と言われ、ネットで検索したら意外に簡単(笑)家に材料もあったので作ってみましたhappy01
Double
ふふふ。。。微妙な顔ですが(笑)様は2色使えば良いだけ!!実際にない色合いで作ってやろうかしら・・・。
さて、気づいたらまたまたIBに新しいスケッチが!!CJも作らねば!!
Sponsored Link
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!
ニフティ《公式》箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
満足度90%以上!ステキな庭が作れる 簡単・無料ガーデニング!
レンタルDNSサーバ|@nifty  domain.nifty.com/domain/dnshos.htm
面倒なDNSサーバーの運用はニフティにお任せ。設定はブラウザから簡単操作!
ホームページが"月額100円"  homepage.nifty.com
最大10GBの大容量。お試し最大1カ月付「@niftyホームページサービス」

2009年10月20日 (火)

SIJ#12

すっかりぎりぎりになっていたSIJ!!昨晩頑張って作りました☆
Dscf5400
タイトル以外はPrimaですshine
この小鳥、めちゃめちゃ可愛いheart04素材も少しふにゃふにゃしてて面白い素材☆それに大好きなラメやラインストーンがいっぱいでlovelyあと2羽いるのどう使おうhappy01気づくと左下に写真を置いている私。。。残りの2羽はこの鳥と反対方向を向いてるんですよねhappy02上手く使えるかしら・・・!? ゴールドもめちゃめちゃ欲しくなっちゃいました☆☆☆☆☆
さて、まだまだ作りたいものはあるのに全然追いつかない~bearing気合い入れて頑張ろう☆

2009年10月14日 (水)

S×S#17&IB#31・#32

ぼちぼち作ってはいるものの、なかなかアップできずcoldsweats01
S×S#17のお題は
メタルアクセント・手作りタイトル・数字記号を使うというものhappy02今月の数字記号には悩まされましたbearing

Dscf5369_2 
メタルアクセントはお気に入りのブラッズでhappy01タイトルはリボンで作りましたhappy01数字記号は+と=をhappy01
Dscf5356Dscf5358_2 
今月も相変わらずシンプルですが楽しく作れましたshine
そしてIBも何やら今月はすでにスケッチが2つも出てますが、
#31
Dscf5340
海の誕生日の写真をすっかりLoにするのを忘れていたので・・・coldsweats01
#32

Dscf5349_3 
先日、年パスがあるので無駄にしないようにと遊びに行った京成バラ園ですhappy01今週末頃が見ごろです☆
Bara
さて、外は雷がすごいのでPCもテレビもコンセントから抜いときます~thunder両方とも雷で壊されたんですよね・・・。

2009年10月 7日 (水)

Crop Party 投稿☆

Crop Partyで行われてる投稿イベントhappy01只今審査員募集中のようですshine
投稿条件はPPを4枚以上使うというものheart04
Dscf53282
jenni bowlinとBGのPPを使っていますshine相変わらず切って張っただけのシンプルLOcoldsweats01そしいてまたまたスタジオ写真、引き伸ばしたのが結構あったので実家にこのままプレゼントでもしようかな☆
さて、明日は台風で幼稚園は自由登園。3年皆勤目指してる海は欠席扱いにならなくても行きたいらしい(笑)まぁ、家の外も中も台風だと大変なので、バスが運行してそうだったらお願いしようかな☆

2009年10月 2日 (金)

間に合った~☆勝手にCosmo Cricketふぇすた!!最終日

何とか最終日に間に合った~happy02
さやちんさんのブログで知って、参加したいけどCosmoの在庫ってないなぁ~と思っていたのですが、大捜索しましたよ~!!
おかげで今はPPが整理されてます(笑)
といっても、以前marimariさんのプレ企画で頂いたものですがcoldsweats01(ありがとうございました~!!)
Dscf5318
ほぼCosmoですheart04タイトルもCosmoのPPをチョキチョキしました☆
あっ、写真は夏休みに仮面ライダーVS大ショッカーの映画を見てショッカーになってるところです(笑)普段の2人はこんな感じです。毎日敵と闘っていますよgawk
100枚撮って1枚くらい良く撮れた写真でチャレンジものに挑戦したりしますが、こうゆう普段のLOも大切だなぁと最近思い始めました☆
今回のCosmoふぇすたには1日しか参加できなかったのですが、次回は是非!!!(こっそり在庫を増やしておきます(笑))
明日の運動会は明後日に延期になりました~bearingでもお弁当作って連絡網で中止にされるより今日伝えてもらって助かったぁhappy01

KIMAMAさん投稿☆オレンジ☆

最近バタバタしすぎてなかなか疲れが取れませんbearingおかげでポケウォーカーのポケモンはレベルアップしております(笑)
SBも可愛いハロウィンラインやクリスマスライン、Primaの新作の誘惑に負けお買い物してるもののなかなか作れず。。。で、少し在庫整理してよくよく見てみると、当分お買い物は控えるように自分に言い聞かせましたcoldsweats01
作っていてもなかなかブログに向かう元気がなくthinkブログめぐりはしてるもののなかなかコメント残せずごめんなさい(><)
いい加減ちょっと気合を入れて。。。
KIMAMAさんの投稿イベント、今月はオレンジに投稿しました~!!
この時期のオレンジと言えばハロウィンshine今年はインフルの流行が懸念されるので老人ホーム訪問は難しい状況ですが、今年もみんなで仮装くらいはしたいなぁ☆100均にもハロウィングッズが多くなりましたよね♪
Dscf5287
ゆきちさんからプリママンカイ祭りで頂いたコルクフラワーも使いました~happy01ありがとうございました!!右上のお家は100均です☆
去年ジンボリーで買ったこのスケルトンの洋服も今年は着れないだろうなぁ。。。何にしようかなぁ♪
そして、ドリーさんの教室のLOもhappy01やっぱ皆さんが言ってたように素敵な色合いの組み合わせ♪タイトルもみなさんサークル状にしていたので可愛くて私もsmile
Dscf5270
そして、こないだの絵を見に行ったときの記念LOhappy01
Dscf5272_3 
さてさて明日は運動会happy01でも天気が微妙だなぁ。。。月も見れるかなぁ・・・fullmoon
そうそう、mixiでもぼやいたのですが季節性インフルの予防接種予約に3時間待ちの行列。。。新型予防接種も子供達は結局12月とかだし、流行予測立ててたわりに対応が遅すぎですよね。。。今年は異常だわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿