2011年11月20日日曜日

2011.7月

2011年7月

2011年7月 2日 (土)

第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**

今朝からmimiの鼻水がすごく、咳も出始めたので病院で薬を変えてもらいましたhappy01なんだかぐっすり寝れるらしく4時間もお昼寝してましたshine

さてさて、本題ですが昨日は見事に子供達と寝落ちしてしまい作れず、今朝は病院やらでバタバタで結局、とってもとっても簡単なカードで参加させて下さい(sassaのPPです)bearing
アップするまでもないようなものですが、せっかくだったので完走したかったんですcoldsweats01
Dscf6505_3 
カード作りも楽しいですよねheart04時間を見つけてこちらもこれから作っていきたいなぁと思いますshine
本当はミシンとかもかけたかったのですが今日は忙しくてweep完走したいがための完全なる自己満でごめんなさいcoldsweats01
でも在庫はこのハピクロで少しは消費出来ました~!!
☆ともみっち☆さん、いつもお忙しいのに素敵な企画をありがとうございますhappy01しかも毎日わざわざコメントまでhappy02燃え尽きずこれからもちょこちょこ作っていきたいと思いますconfident
ブログ巡りもあまり出来ずごめんなさいcoldsweats01落ち着いたら遊びに行かせていただきますねheart04
さてさて、面白いものが(笑)
海の片仮名の言葉を探す勉強ですsmile
Dscf6502
なぜに知ってる!?レディー・ガガ(笑)テレビで見て覚えたそうですsmile一番上が男の子って感じですがcoldsweats02
そして先日やっとできたmimiの甚平ですshine
Img_5453_2
海と心の浴衣も作った事あるけど初めてのギャザーを寄せる作業が面倒だったcoldsweats02でも来週の心の夕涼み会に間にあって良かったsmile
Sponsored Link
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
ニフティ《公式》無料箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
女性に人気!あなただけのステキなお庭をみんなに自慢しよう!
子育てを楽しもう!  papaswitch.nifty.com
子育てを楽しむパパのための育児サイト「パパスイッチ」
niftyの法人レンタルサーバ  www.nifty.com/biz/hosting
国内屈指の高安定サーバーを提供。万全のセキュリティで貴社をサポート!

2011年7月 1日 (金)

第7回☆Happy Crop Stockless☆**6日目**

おはようございますsun昨晩はドラえもんのごとく、海の机の下に布団をひき始め寝ていた心ですsmile
Img_5493_3 
私と同じで吸収するタイプの心は色が黒いcoldsweats01
それはさておき、学期末だからか毎日忙しいなぁcatface
疲れがなかなか抜けませんcoldsweats01
昨日は海のお店屋さんは大盛況だったらしく、5分遅れて行ったらもう売り切れてました(笑)
教室は暑かったぁsweat01噂では7月下旬頃に扇風機が入るって聞いたけど本当かなぁ!?
でも、あれじゃ勉強も身にならなそうcoldsweats02海は風呂に入ったかのように汗だくでしたbearing
さてさて今日はベースがBG、切り出したのはsassaですheart04
Dscf6501_2 
写真は先日、りおが~さんから頂いた出産祝いheart04
今まで我が家には縁のなかったおままごとセットですshineしかも木で出来ててすごく可愛いheart04mimiもお気に入りで毎日のように遊んでますlovely
りおが~さん、本当に本当にありがとうhappy01長く使わせてもらうねheart04
その時に頂いたSBグッズも少し使わせていただきましたsmileこちらもどうもありがとうheart02
さてさて、今日は心の個人面談shineお友達のお家にお邪魔させてもらったり、なんだか今日もあっという間に1日が終わっちゃいそうですconfident

0 件のコメント:

コメントを投稿