2011年11月20日日曜日

2011.5月

2011年5月

2011年5月23日 (月)

Sketchy Thursdays 5.19☆

mimiも7カ月になり、何でも手を伸ばし、もう少しでハイハイもお座りもしっかり出来そうですheart04
良く、女の子は違うでしょう?って聞かれますが、成長ペースも兄達とあまり変わらないhappy01しいて言えば情緒面の成長が早い位かなshine現在しっかり人見知り中smileあっ、あと肉の柔らかさが違うかな(笑)髪の毛もあまり伸びないし(笑)
さて写真も若干溜まり気味なのでスケモクで作ってみましたhappy01
Dscf6349
まだ写真があったので見開きにconfident
Dscf6348
mimiも目が離せなくなってきたのでなかなか自分の時間が作れませんが、やっぱりSBは楽しいので 少しずつ作っていきたいなhappy01
あっ、観察しやすいようにとペットボトルでカブトムシの幼虫を飼っていたのですが脱走事件が起こりましたwobbly海の机の上からダイブし、かれこれ1m位動いてました…。その脇で子供たちが寝てたので生きててくれて本当に良かったshock皆様もペットボトルで飼う際にはお気を付けを…。
Sponsored Link
ブログのお友達を作ろう  squares.cocolog-nifty.com
はじめてなのに、なつかしい。気軽に遊べる《無料》コミュニティ
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
ニフティ《公式》箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
満足度90%以上!ステキな庭が作れる 簡単・無料ガーデニング!
犬を感じる記事が満載  dogactually.nifty.com
もっと犬を知りたい方へ。目からうろこの犬情報を世界中から

2011年5月 6日 (金)

IB#72

ちょっとサクサク作ってみたくなってIB#72で作りましたhappy01

可愛いスケッチですよねhappy01
Dscf6332
ダイカットのおかげで本当にあっという間に作れましたhappy02
最近は短時間で何か作れるものが自分の生活スタイルに合ってて、マイミクのことままさんがエコキャップで作ってるのを見て真似しちゃいましたhappy01
Dscf6326
Prima大活躍ですheart04右はMRだけどshine作りだしたら止まらなくなっちゃって量産(笑)お友達にあげるとしますshine
海もなんだかプレゼントしたい女の子がいるらしく、1つ持って行きましたhappy02誰にあげるんだろうsmile
今はmimiに浴衣を作るか悩み中・・・heart04何かに夢中になってるとその時間はいろんな不安から解放されるから大事にしたいわconfident

0 件のコメント:

コメントを投稿