2011年11月20日日曜日

2010.4月

2010年4月

2010年4月16日 (金)

ぼちぼち・・・

ログインのID&パスワードを忘れてしまうくらいご無沙汰ですcoldsweats01
卒園、入学、入園の一連のイベントのバタバタさに・・・さらに実は第三子を授かり、体調も思わしくなくグダグダしてるうちにもうすぐお腹の子も4カ月になりますhappy01
今は2人とも幼稚園&学校がそれぞれ1日始まったので自分の時間がだいぶ取れるようになりましたshine(朝は大戦争ですが・・・)
しかし、家事もがっつりさぼっていたので家の片付けから始め・・・coldsweats01寒くてこたつから出れないうえに睡魔に襲われ(笑)SBは手つかずの状態でしたが、イベントの写真もたまり始めたので、ぼちぼち調子をみながら作っていこうかと思いますshine
昨日作ったのはAmong Flowersさんさんで行われてるjust the basicsにチャレンジ!第11回の締め切りが近かったので9月のスケッチで作りましたhappy01
Dscf5910_2 
分かりにくいですが、白の台紙CS&リボン以外は全部BGです☆
白いCSもエンボス加工が可愛いhappy01けど失敗が怖くて生かしきれなかった・・・coldsweats01
Dscf5913
全然作ってなかったくせにちゃっかりお買い物はしていたので、頑張って消費していかなきゃconfident
マイペースにブログも続けられたらなぁと思っているので、これからもよろしくお願いしますshine(なかなかブログにもコメントを残せずにいてごめんなさいsweat01こちらもぼちぼち再開します~happy01

0 件のコメント:

コメントを投稿