2011年11月20日日曜日

2009.12月

2009年12月

2009年12月31日 (木)

良いお年を・・・。

今年も残すところあと数時間・・・coldsweats01早いですね~(><)
昨日、一時福島から戻り大掃除してたら、なんだかとってもクロップしたくなり、SB納めでIBを作りましたhappy01

Dscf5618_2
福島では、大量にあった石垣の写真を持ってミニブックをひたすら作っていました☆

Page_3
さて、今年はSBをやっていてとっても嬉しいことがあったり、このブログを通じていろんな方と交流が持てたり、とっても充実した1年でしたhappy01
いつも遊びに来て下さってる皆様、本当にありがとうございました!!
皆様にとって来年も良い1年になりますように。。。
どうぞ良いお年をお迎えくださいshine
 
私はこれから福岡へ行ってきますhappy01また来年もよろしくお願いしますconfident
Sponsored Link
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!
ニフティ《公式》無料箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
女性に人気!あなただけのステキなお庭をみんなに自慢しよう!
ドメイン取得しませんか?  domain.nifty.com
世界で1つだけのオリジナルドメイン。関連サービス充実の"ドメイン@nifty"
犬を感じる記事が満載  dogactually.nifty.com
もっと犬を知りたい方へ。目からうろこの犬情報を世界中から

2009年12月17日 (木)

ちょっと面白かったので☆

この気持ち忘れないように・・・confident

Dscf5613_3
Dscf5612
分かりましたconfident
諦めようかと思いましたが、明日トイザらスにベルト入荷の情報をいただいたので、サンタは寒い中頑張って並んできますよ bearing

IB38!!

昨日久々にIBを覗いたらビックリ!!!
いつも素敵なLOの数々にうっとりなnaoさんがゲストデザイナーでheart04
今週末位から福島の実家に帰り、年末は旦那さんの実家の福岡へ!なスケジュールの為、家のこともやらなきゃいけない事がいっぱいwobbly
その上に次男希望のダブルのベルトが手に入らず苦戦中bearingクリスマス時期に品薄なんてweep
そんなバタバタバタな毎日なのでSBも参加したいイベントがあってもなかなか参加できずweep
でもでも、これは作らねば!!!
ってことで簡単LOで申し訳ないのですが何とか作れましたhappy01
Dscf5598_2
さてさて、急に寒くなってきたので皆さんも風邪などにお気を付け下さいね!!
我が家はやっと今日新型インフル2回目ですdash

2009年12月14日 (月)

まったりクロパ☆

今日は我が家でまったりクロパをしました~♪
最初はお互いに渡すものがあって集まる予定だったんですが、せっかくなので何か作ろうと!!ミスト祭りのはずでしたが。。。
おしゃべり楽しかったね~(笑)
りおが~さんから、コストコで買っていただいたバジルと講習で使ったトランスパレンシーをhappy01
Dscf5589
なな☆さんからは、と~っても素敵なカードをhappy01
Dscf5590
で、これを見てたら無性にATCを作ってみたくなり、初挑戦shine
なな☆さんから的確なアドバイスをいただき
Dscf5588
また、欲しいものリストが増えてきてしまいました(笑)
ってこれしか作ってないし(笑)
2人とも、はるばるありがとう~♪また集まろうね☆やっぱり同じ趣味の人が集まると話が尽きないよねheart04
いつか本当にやってみたいねhappy01千葉合宿punch
さて、アップしていなかったものを2つほど。。。
KIMAMAさんのモノクロにチャレンジです☆

Dscf5545_2 先日お泊りに来てくれてた実家のサクdog毎日子供たちに追い掛け回され、ストレス溜まりまくった事でしょう。。。。
そんな彼に感謝の気持ちを込めてhappy01ポップな感じにしたかったのですが、なんだか作ってるうちに縁起でもない方向になってしまい。。。 モノクロは難しいです(><)これからの課題だ。。。
そして、SIJもheart04
旦那さんが出張の際に、新調したカメラ(Cyber Shot)で写真を撮って来て、えらい自慢げに見せられた写真を使いましたよ(笑)なんだか夜景がとっても綺麗に撮れるそうで(笑)
フラッシュなしでもこれくらい映るそうですhappy01
Dscf5584
しかし、前回のカメラを買ったばかりでなくした怒りはまだ忘れてませんよ(笑)

プレ企画発表!!!

  突然思いついたプレ企画にご応募いただいた皆様、ありがとうございましたhappy01
それでは、昨日、飲み会から帰って来て作ったあみだに・・・。
(勢いで作ったのでなんだかお見苦しくてすみませんsweat01
スペシャルゲストのなな☆さんに何本か線を引いてもらい・・・(その様子は後ほど・・・)
Dscf5585








Dscf5586
当たったのは、りおが~さんでしたshine
Dscf5587
おめでとうございます~♪

って、実は実はりおが~さんも、なな☆さんと一緒にいたんですhappy01
自分はエントリーしてるからとあみだくじには線を引かず、じっと見守っていてくれたりおが~さんshine
その場で当たって、上手くいきすぎでは!?おかしいと思われないかなぁ・・・。と心配していましたが、私となな☆さんが証人ですので☆
その場でプレゼントさせていただきましたheart04
また、きっと思いつきでプレ企画をすると思いますので、その時はまた懲りずにご参加ください~happy01

では、後ほど、今日のお家クロパの様子を♪

2009年12月10日 (木)

急遽プレ企画!!!

昨晩ブログを書いていて、なんだか最近いろんな方のプレ企画で頂いてばかりだなぁと思い急遽プレ企画をしようかとhappy01
クリスマスの6インチLOですshine
Dscf5575
もし、こんな感じので良ければもらってくれる方大募集です(笑)
12月12日中ににコメントを残して下さい~heart04
きっと13日の忘年会後にあみだくじででも作ろうかと思います~(笑)
さて、昨晩、まだ買って間もないお風呂の椅子が壊れました。。。
旦那さんが体を洗ってたら突然…。(多分平均体重なのですが・・・(笑))
これは危ないので、買ったところに写真を持って一言物申しに行ってきますdash

2009年12月 9日 (水)

松戸クロパ&just the basics

急に冷え込んで来ましたねbearing遅れていた千葉県の新型インフルの予防接種、やっと明日で2人とも1回目が終わりますhappy02なんか今年はこれに振り回されっぱなしですねcoldsweats01

さてさて、昨日は松戸クロパがありました~!!
みんなでアルバムや赤い本観賞をしたり、キット交換したり、SB班と実験班に分かれてそれぞれ制作して、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが中身の濃いクロパでした~heart04

そして、私の手元にお嫁に来てくれたキットは、ひららさんのめちゃめちゃ好みのキット!!!just the basicsを作ろうかとちょうど持って行っていた写真にぴったり過ぎて驚きましたhappy01
ひららさん、素敵なキットをありがとうございました!!
そして、そのキットに縦に置いたPPとタイトルだけを足してjust the basicsの6月分ですhappy01
Dscf5550_3
あ~、やっぱりクロパは楽しいですね♪実験班のも、うるるさんのお隣に座らさせていただいたので、作っているものすべてが目新しいものばかりで釘付けでした(笑)
birdさん、取りまとめ本当にありがとうございましたheart04
*サトちゃん*さん、あんなにたくさんのお土産、ありがとうございましたheart04あれで夏休みの旅行のミニブックを作ることを決意しましたよ(笑)
そして、7月分もです☆
Dscf5568
BGは素敵だと思って買っても、なんだかもったいなくていつも使えずにいるのでこうゆうチャレンジはとってもありがたいです(笑)頑張って消費しないと…。
こちらのフラワーはyukky*さんに鳥さんを交換したときに頂いたものですhappy01ありがとうございました~heart04
そして、yukky*さんとはせっかくの機会だったのでわがままを言って6インチ交換も一緒にしていただきました~☆とっても可愛いLOに、大好きなディズニーの写真がついていて、きっとこのLOには息子たちより確実のこのミッキーの方が合うのでこのまま飾らせていただいています~♪
Dscf5570
それとそれと、kinakaさんのブログで太っ腹なプレ企画があってそこで、気持ちプレゼントをしていただいちゃって(><)とってもたくさんの気持ちをいただきましたheart04

Dscf5572_2
本当にありがとうございました!!
そしてそしてさらに、まみ913さんのプレ企画でもhappy02なんと、Scrap Cafe +plus さんの商品券をいただいちゃいました(><)早速お買い物をさせていただきましたhappy01
Dscf5530
ずっと欲しかったTimのWORD KEY!!欲しくてもなかなか手が出せなかったので、とっても嬉しいお買い物が出来ましたheart04早速、私は首から家のカギを下げてるのでそこに付けさせて頂いてます~happy01
海に、なんでこんなに鍵があるの?と聞かれましたが、兄弟喧嘩してたらママが家出をして、もう一つのお家帰る時のカギだよと説明しときましたcoldsweats01まだ信じてるようです(笑)
まみ913さん、素敵なプレゼントありがとうございましたheart04
なんだか気づいたらこんなにたくさん頂きっぱなしでcoldsweats01
もう少し落ち着いたら私もプレ企画を考えよう。。。

 

2009年12月 4日 (金)

7gypsies収穫祭最終日☆

鼻の中にアイロンビーズを入れて、私に怒られないように涙目になりながら隠そうとしていた次男ですgawk
さて、気づくともう最終日!!
最終日はお気に入りのスケッチでheart04
去年も作ったPL(いくつだっけなぁ。。。)
Dscf5542 
なんかこれを作ると1年が終わる気がしますhappy01実際はやることが山のようにあるんですけどねbearing
去年同様、今年1年分の笑顔をツリーにしました♪
写真を撮って良い表情してても小さかったりでSBには使えなかった写真をたくさん切りましたshine
水色のPPが7gですhappy01
そして、昨日はドリーさんの教室のクロパでした~♪いろんな方の生作品を見れてとっても良い刺激になりましたよ~happy01
フリマや、ミニショップがあったり、みんなでカードを作ったりととっても楽しい一時でしたheart04
ドリーさんありがとうございましたhappy01
さて、まだまだ作りたいものがたくさん。。。どこから手をつけようか。。。

2009年12月 1日 (火)

7gypsies収穫祭4日目&ありがとう☆

昨日は帰って来てから講習の続きや家のことをバタバタとしていて、気づくともう子供たちを寝かせる時間sleepy
一緒にウトウト寝ていたのですが仕上げたいなぁと睡魔を振り切って起き、PCを開けると、ブログのコメントやmixiのボイス、メッセを見てと驚くことが!!!
まさか夢ではないかと、とりあえずビールを飲んで現実だと実感しましたhappy01
S×Sで頑張って作り続けていたかいがありましたcrying本当に皆さんありがとうございますcrying
いつも温かいコメントのおかげでここまで頑張って続けてこれたのもありますweep感謝の気持ちでいっぱいですconfident
さて、昨日のpopoさんの講習で初めてトランスファーテクニックを教えてもらい、虫食いのように穴が開いたりしてしあいましたがとても為になる内容でした☆
透け感好きにはたまらないので、早速シートを探しました(笑)
Dscf5526
虫食い部分には強引に♡やら写真を置いて隠しましたが、なんだかバランスが。。。
必ずリベンジしますhappy01
そして7g収穫祭☆今日はPPのほとんどが7gですhappy01
Dscf5529_2
また古くてLOになってない写真が出てきたので♪
この帽子、お友達のお店でオーダーメイドしたものhappy01しかも、赤ちゃんの時に買ったのがまだかぶれる2人happy01頭が成長してないのかしら…。中身も・…。
帽子の上にはボンボンの代わりに蛙がshineそして子供たちの名前もそれぞれ入ってるんです~heart04まだ今年もかぶれそうだわnote

0 件のコメント:

コメントを投稿