2011年11月20日日曜日

2010.2月

2010年2月

2010年2月24日 (水)

February's Build-A-Page

新作のPrimaは可愛すぎですheart04キラキラしすぎですheart04PPも厚手でしっかりしていてミニブックとか作りたくなっちゃいましたhappy01
というわけでお買い物しちゃったわけでcoldsweats01
もったいないと思いながらも作りました(笑)
せっかくなのでPrimaのスケッチでshine
6a00d83451cc5c69e2012877748c71970c8

Dscf5874_2
写真はドイツ村ですhappy01もう春ですね~lovely

Dscf5877_2
そして、私の傷だらけの携帯にまで~happy01さすがにラメは取れちゃいましたがcoldsweats01

Dscf5878_2
さて、お引っ越ししちゃうお友達がいつのでフィギア見ながらミニブックでも作ります~happy01
そして、

Prima
告知してprimaのブログにコメを残すとプレゼントが当たるらしいです~♪
Sponsored Link
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!
ニフティ《公式》無料箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
女性に人気!あなただけのステキなお庭をみんなに自慢しよう!
スマートフォンでココログ  www.cocolog-nifty.com/about/smp_app
スマートフォンで楽々ブログ更新iPhoneとAndroidに対応しています。
レンタルDNSサーバ|@nifty  domain.nifty.com/domain/dnshos.htm
面倒なDNSサーバーの運用はニフティにお任せ。設定はブラウザから簡単操作!

2010年2月21日 (日)

RED&IB

コメントのお返事がいつも遅くってごめんなさいbearingでも、とっても嬉しいコメントの数々すごくありがたいですhappy01
先週は寒くてなかなか動けませんでしたが、(でもしっかりお買い物はしていましたgawk)今週は暖かくなりそうですよね~heart04花粉症の私には辛い季節になりましたが、負けじと外に出かけます(笑)
昨日ドイツ村に行ったらタンポポを見つけたり、菜の花が咲きだしていたり、大好きな季節なのでhappy01
さて、アップ出来ていなかったLOです。
まずはKIMAMAさんの今月のカラーREDですhappy01

Dscf5858_2
今年、海と心がもらったチョコをそれぞれ写真に撮っていたので全部つ詰め込みました~heart04みんなありがとうhappy01PPは全部大好きなLYBのバレンタインラインですshine
そして、
IB#41
Dscf5839
海の入園式の写真ですheart04もうすぐこのシチュエーションが心であると思うと驚きですcoldsweats01
そしてIB#42です☆
Dscf5852
4年前に鴨川シーワールドに行った時の写真ですhappy01亀のぬいぐるみがお気に入りでずっと抱っこしてましたhappy01最近は亀の代わりにライダーばかりですがgawk
そして、先日こたつひつじさんとクロップしたときにバレンタインのお返しにと作った写真立てですhappy01cloverさんのサークルの時に教えてもらって作った写真立てを手持ちのPPと残りのPPを使って作りました~happy01
Dscf5865_2
ず~っと欲しかった蝶パンチ、やっぱり買ってしまったcoldsweats01きっとこれからの季節活躍してくれるよねhappy01
さ~て、今日も良い天気sun
布団も洗濯物も思いっきり干したいけど、寝る時に鼻も目もすごそうだな。。。
でも負けないgawk

2010年2月 9日 (火)

SIJ#16

今日はお昼から姉と近くの温泉spa&夜はこたつひつじさんとお互いに旦那さんが出張でいないので、ついさっきまでbeerを片手にピザと美味しいおつまみheart04最高だったわ~smile同じマンションだとさっと帰れて良いね~shineありがとう~!!
さて、今回のSIJのスケッチを見た時、可愛いけど写真がないなぁ・・・。と思っていたけど、みんな可愛く仕上げてるのを見て写真を掘り出しました(笑)

心が6カ月の頃の写真ですhappy01
Dscf5827
このスケッチ見たとき、絶対リボンでしょ~heart04と思ったのでそのイメージのまま作りました~☆
ほとんどがMay artsのリボンです~happy01(一番下のレースリボン以外は全部かな♪)
可愛くてついつい買っちゃいますheart04
Dscf5803
リボンの可愛さを出したかったので、あまり飾らずシンプルにhappy01(といってもいつもシンプルですが(笑))
このスケッチ、作りながらラインをボタンやフラワーで表現しても絶対に可愛いなぁと思いましたhappy01今度は違うアイテムで作ってみようhappy01
さ~て、今日は榮倉奈々のドロドロドラマを見て寝ま~すbeer

2010年2月 7日 (日)

S×S#21

今回はお題を出させていただいたので早めにチャレンジですhappy01
1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う


3、白ベースで作る
というお題でした~!!(りおが~さん、お題を出した本人でしょsmile
Dscf5794 
せっかくなので、自分の好きなことをhappy01チョキチョキ、キラキラ、ふわふわですheart04
チップボードはこの辺りにconfident
Dscf5800_3 
ちょっと甘い感じになりすぎました・・・coldsweats01
さて、最近夜はめっきりこたつでアプリばかりなので、いろいろ作ることにしよう☆

2010年2月 3日 (水)

☆交換LO☆

  鬼退治はしましたか!?
恵方巻を買って、豆を買い忘れましたgawk今年は新聞ですgawk
さて、題名の通り交換LOをしました~happy01
ドリーさんのクリスマスクロパの時に提案して頂いて舞い上がってしまいましたcoldsweats01しかもrocheさんに写真を撮って頂いちゃって緊張しまくりです(笑)
ドリーさんとは、私の旦那さんとドリーさんが同じサークルという縁で、それこそ10年位の仲なんですhappy01
あの当時携帯もあったのに、私とドリーさんは手紙を交換していましたhappy01ドリーさんの書く文章は、すっと自分の中に入って来てとっても好きで、手紙が待ち遠しかった覚えがあります。いろんな相談にのってもらったりして、私の中では日本のお姉ちゃんと勝手に思っていました(笑)
そんなドリーさんと交換LOが出来るとなって、昔をすごく懐かしんで文通の延長で考えて作りましたhappy01
で、送ってからドリーさんのLOが届くまでなんと待ち遠しかったこと(笑)
開ける時も一人ニヤニヤ開けちゃましたhappy01
そして届いたのはこちらですshine
Dscf5758_2
私の好きな色を知ってのことだったのでしょうか!?結婚式のドレス選びで迷わず赤を選んだ私。なんか、自分の中で赤はラッキーカラーなんですshine
Dscf5759
私が悩みに悩んだタイトルもこんなカッコイイのを考えて付けてもらっちゃってbearing
そして、以前LOで見たときに聞いたのに、このラブオンはどこのでしょう!?とまた聞いてしまいました(笑)素敵すぎますlovely
ところどころ、私の好きなキラキラも~heart04
海の学習机、入園までは貸してもらってるので(笑)毎日見れるところに飾ってありますshine
とっても大事な宝物が出来ましたhappy02本当にありがとうございましたhappy01

ちなみに、私のは

Dscf57202_2
ドリーさん=BGのイメージだったのでBGをたっぷり使ってhappy01
文通の延長というイメージだったので、悩みに悩んで今回は私にSBを一から丁寧に教えて下さったドリーさん宛に shine
と~っても作るのに緊張したけど、このドキドキ感はたまりませんね!!やみつきになりそうですhappy01
貴重な経験をありがとうございましたhappy01

0 件のコメント:

コメントを投稿