2011年11月20日日曜日

2010.3月

2010年3月

2010年3月 8日 (月)

S×S#22&sassa祭り

ご無沙汰してますhappy01バタバタしてるうちに海の卒園式まであと1週間になってしまいましたcoldsweats01
ついこないだ入園したはずですが・・・bearing
紙にはさわってるものの、なかなか手が進まない今日この頃ですcoldsweats01
でもせっかくチャレンジしたので・・・S×S#22のお題は、タイトルに数字・タグ・3社PPを使うです☆
Dscf5890
ふてくされ気味の心です(笑)
PPは、Prima・MME
Dscf5901
ちゅとさんに譲って頂いた 4h37・後はダイカットPPがMARTHAです☆
Dscf5902
MARTHA STEWARTのダイカットPPは、旦那さんからのお土産でhappy01珍しく使えるものでした(笑)
グリッター加工されてたりホイル加工されてたり、これからの季節に使えそうな色合いでしたhappy01
Dscf5903
そして、話は変わって遅くなりましたがsassa祭りに参加です♪
kinakaさんが、3月3日にsassaの日ということでイベントを作ってくださって~happy01何とか間にあいました♪
IB#43で作っていますhappy01
Dscf5883
kinakaさん、楽しい企画をありがとう~heart04

0 件のコメント:

コメントを投稿