2011年11月20日日曜日

2009.7月

2009年7月

2009年7月31日 (金)

IB#2・#5

朝起きたら先日獲ったザリガニが子供を50匹位産んでてびっくりしましたcoldsweats01なんで男の子はこうゆうの好きなんだろうか。。。。
そして、私の手の平には小さな血管腫!?なるものが出来てしまい、悪いものではないので急ぎではないけど、切って取っちゃったほうが良いそうで。。。でも、2週間近く手が使えないって致命的ですよねweepだから福島にいるうちにと思ったのですが、夏休みはオペがたくさん入ってるみたいで無理みたい。。。
千葉に帰って出来るかなぁ。。。
さて、こちらで昼間思いっきり遊んでる息子達は寝るのも早く、夜はクロップタイムになってますhappy01
せっかくなので、IBのスケッチを制覇してみようかとさかのぼって作ってみましたhappy01
といっても順不同ですが・・・。
IB#2
Dscf5047
IB#5
Dscf5048
夏休み中には制覇出来るかなぁ~happy01
Sponsored Link
niftyの法人レンタルサーバ  www.nifty.com/biz/hosting
国内屈指の高安定サーバーを提供。万全のセキュリティで貴社をサポート!
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
スマートフォンでココログ  www.cocolog-nifty.com/about/smp_app
スマートフォンで楽々ブログ更新iPhoneとAndroidに対応しています。
ニフティ《公式》箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
1日1分簡単ガーデニング!無料ステキなお庭を作っちゃおう!

2009年7月27日 (月)

just the basics☆第9回

福島からこんにちはshineこちらはまだ梅雨明けせず、毎日ジメジメ雨が降っています。。。
さてAmong Flowersさんで行われてるjusut the basicsに参加させていただきますhappy01
福島に帰る当日にこの企画を知り、急いでBGだけ手荷物で持っていきました(笑)
まずは4月分happy01
Dscf5037_2 
あれっ・・・?BGは。。。タイトルのチップボードを持ってきたのですが、白を持ってきたつもりがピンクを持ってきていてしまい。。。ピンクをマスクに使ってミストでタイトルを作りました☆これ使ってるって言っていいのかな。。。。
そして、5月分はhappy01
Dscf5034_2 
このBGのwisteria、和のLOに合うかなぁと思って買っていたら、今年の海の夕涼み会の浴衣にぴったりの色合いでしたshine
今回も楽しく参加できました☆☆☆
福島にLIFE Studioのデータを持ってきたのでこれからたくさん見ると思います(笑)
ドリーさんの教室のLOもhappy01
Dscf5041
この色合い、たまらなく好きですheart04
そして、MMEを使ってミニブックもhappy01

Dscf5042_2 Dscf5043
4インチのミニブックで、すごく好きな大きさですhappy01
さて、次は何を作ろうかな~heart04

2009年7月21日 (火)

LIFE studio 浦安店☆

昨日は楽しみにしていたLIFE studioに行ってきました~heart04
毎年、近所の有名スタジオで誕生日写真を撮っていたのですが、せっかく浦安店がオープンしたので少し遠出してcamera
場所は思っていたより全然近くて、子供達もお気に入りの場所の1つになりました~shine
スタッフの方も優しくて、初対面では人見知りする次男もまぁまぁ(笑)すんなり溶け込んでくれました☆肝心の写真は、控えめに載せておきますsweat01(今年は出来るだけ写真だけで載せるのを控えようかと思っていたので。。。)
Life_2 
素敵な雰囲気、伝わりますか~!?
特に左下の真っ白な場所と家族写真を撮ってもらったココが気に入っていた2人でした☆
Pict0068_mini
楽しかったし、大満足でしたheart04
さて、これから自宅でまつ毛パーマですshine
自宅まで来てくれて2千円なので、子供がいる私にはとても助かっています☆
それが終わったら2人の髪の毛も切らなきゃ~hairsalon
そうそう、ダイソーにこんな大きなスケルトンリーフが!!
Dscf5023 いろんな色がありましたよ~♪

2009年7月19日 (日)

S×S#14☆IB#26

今朝は海がお泊り保育でいなかったので、なんだか静かな朝でしたhappy01
時間があったら作り直そうと思っていたS×S、バタバタしていてなかなか時間が取れそうになかったので、ドラクエ購入前(笑)に作っていたものを☆
今月のお題は、連続写真・ハートのモチーフ・クリア素材を使うというものshine
で、まだまだマイブームのMMEでhappy01
Dscf5016_2 
クリア素材・ハートはここへ。
Dscf5019
今月も楽しく参加させていただきましたshine
同じドイツ村の写真でIB#26ですhappy01
たくさん遊んだので、思い出を1ページにまとめたいなぁと思っていたらIBで見開きスケッチが!
普段はあまり見開きは作らないのですがたまには良いですね~happy01
Dscf5020_2 
さ~て、明日は初LIFE Studio♪風邪治ってくれてよかったぁ~shine

2009年7月17日 (金)

プリマンカイ祭 第2弾 ☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会

ご無沙汰しています。
サボりだすとキリがないので頑張ってPCに向かいました(笑)
ドラクエもやっていたのですが、息子2人が風邪を引いてしまい、特に心の熱が半端なく高かったです・・・weep初めて40℃という数字を見ましたweep
もう、だいぶ熱は下がってきたのですが、油断は禁物ですね。。。
海は明日から初めてのお泊り保育happy01
さて、こんなバタバタしてる中ポストを見たら素敵なものが!!!!!!
プリマンカイ祭 第2弾 ☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会☆
の物が戻って来ました~!!
イチゴ@さん、仕分け等ありがとうございましたshine
我が家にお嫁に来てくれた素敵な素敵な作品は「ろっかさん」からですhappy01
Dscf5001 最近マイブームのCrate Paperに大興奮!!
色合いもリボン使いも、もう、私の好みを知ってるかのような素敵な作品heart04
しかも中もすごく可愛いんです!!
Dscf5002 今からどんなミニアルバムにしようか楽しみ~heart04
ろっかさん本当にありがとうございましたhappy01
私のはrisaruさんのところへお嫁に行ってくれたみたいです~♪
写真を合わせやすいように、シンプルにと思っていたらシンプル過ぎましたよねsweat01
みなさんの素敵な作品の中、申し訳ないですcrying
Dscf4687
さてブログを休んでる間にいろいろ書きたかったことも溜まっていて(笑)
まずは義理母の還暦のお祝いに行けないのでプレゼントとミニブックを送りましたhappy01
以前ちゅとさんから譲っていただいたものです☆
ミニブックは息子達の笑顔の写真を集めて、メッセージを添えました。
Mini
そして、海がとても頑張って書いていたので記念にのせておきます☆
E_3 

2009年7月 9日 (木)

IB#25

こたつひつじさんのおかげで(本当にありがとうshine)、ベイブレードが手に入り珍しく兄弟で仲良くはまっていますsmile
残すは私のゲームのみ(笑)
と言う事で、明後日のドラクエ発売前に頑張ります!!
IB#25ですhappy01
Dscf4888
先日のドイツ村での一コマshineやっぱりこうゆう時の表情が1番です☆
PPはsassaにPrimaにACですhappy01
さて、もう一つチャレンジ出来るかな~dash

2009年7月 8日 (水)

KIMAMAさん投稿イベント☆

KIMAMAさんの投稿イベントに参加させていただきます~♪
今月はGreenって事で、そのまま頂きましたhappy01
Dscf4878
海とサイクリングの途中、こんなのどかな場所がshine休憩がてら自然を満喫しました!
蛇とかいたけどsweat02イネ科の花粉症の私はその後鼻が止まりませんでしたが・・・。
PPは最近大好きなMMEですhappy01
さて、今日は心の誕生日shine
下の子の成長は早くて寂しいですよね。。。
昨日、すっかり一緒に寝付いてしまいましたが、夜、気力を奮い立たせて起き
パータデコールで心のリクエストを作りました♪
Dscf4876_2 
少し焦げてて、おまけで海用に作ったピカチュウは無残ですが・・・crying1時間くらいで出来ますhappy01
クッキー生地なので、このままケーキにのせてデコレーションshine
子供は喜ぶので是非お試し下さい~♪

2009年7月 7日 (火)

SIJ☆#9

毎日、海の誕生日プレゼントにリクエストされてるベイブレードを探し、あまりの売り切れさに疲れたのでオークションで割高ですが買ってしまいました・・・gawkなんでこんなに品薄なんだろう・・・。
短冊に、私が『ベイブレードが欲しい』って書けば良かったsweat02しかも、海の誕生日の前に心なのにcoldsweats01
そして、今月は早めのチャレンジです!!!!
だって、週末には待ちに待ったゲームが発売されるから(笑)
あっ、海には貸しませんよ。私のですheart04(隠れてやります(笑))海にゲームを買い与えたら、絶対にはまるのが目に見えてるし、今って、公園でゲームやってる子とかまでいて私は嫌なので、中学生位までは与えませんsmileなので、ベイブレードは大歓迎なんです。
話はそれましたが、肝心のSIJChallenge 9ですshine
ゲストデザイナーさんのLO,すっごく素敵ですよね!!そのままリフトしたいくらい☆ Webster's PagesのPP(ですよね・・・?)が欲しくなっちゃいました♪
で、私は家に眠っていたrouge de garanceのPPを使いましたhappy01ゆうきちさんが素敵に使われてたのを見て思い出しましたsmile
Dscf4873
無理やり男の子の写真を持ってきた感じですが・・・sweat02

さて、明日は心の誕生日happy01買出しに行って来ようsmile

2009年7月 4日 (土)

☆Happy Crop Stockless☆最終日☆

本当にこうゆう楽しいイベントは、あっという間!!
作ってるのが楽しいからかなhappy01
今回はたくさん?消費できてとっても楽しかったです。☆ともみっち☆さんありがとうございました!!
最終日はCrate PaperとPetaloodですheart04
Dscf4859  
海がサッカーで初めて金メダルを貰って嬉しそうにしていましたhappy01
(でも、大きくなったら野球選手がいいそうですgawk
さて、今日は久々に大学時代の仲間達に会って来ます☆
久々に会っても、全然違和感がない友達。大切ですよねshine
なので、↓お返事は帰ってきてからさせてください☆

2009年7月 3日 (金)

☆Happy Crop Stockless☆6日目☆

今朝は、海の本の読み聞かせで起こされました・・・。
朝早くから大声で本読むのもweepでも読まないでとは言えないからせめて小さい声で・・・。
さて、いよいよ今日と明日でおしまいなんですね~!
こうゆうイベントってあっという間だなぁhappy01
今日はMMEでsmile作り終わったらCCG#127に使える色合いだったので初めて投稿してみましたshine
Dscf4808_2 
ikukoさんのマンキツに手持ちを少し足して作ってみましたhappy01
でもう1つ。作ったは良いけど納得のいかなかったMME。。。このシリーズ上手く使えず・・・。
でも、せっかく作ったので一応アップさせてください。
Dscf4810 タイル、あるとあるでごちゃごちゃするし、ないとすごく寂しいし、もうお手上げでした。。。
さて、2枚もアップしたものですから、明日の分はありません(笑)
今晩は頑張ってみます☆☆☆多分・・・。
今日はお友達のお家で簡単ホームエステlovely
お友達のお家は今年から2人とも幼稚園に行くようになって、自分はだいぶ余裕が出てきたから普段の疲れを癒してね!ってhappy01もちろん、子供もO.Kだからすごく嬉しいheart04
私も、来年そんな風になれたら良いなぁ♪

2009年7月 2日 (木)

☆Happy Crop Stockless☆5日目☆

今朝は海のシンバルの音で起こされましたsweat01
旦那さん、何で海外出張のお土産がシンバルなんでしょうか・・・?
海は運動会でシンバルをやることになって、張り切っているのですが、朝から近所迷惑のため封印しましたよgawk
Dscf4844 ←なな☆さん、何がしたいの?って感じでしょ?(笑)
さて、もう5日目なんですね~☆1週間ってあっという間happy01
今日もBGですshine6インチのPPがあったのでtwo scoopsを使ってミニブックですhappy01
Minibook
ちゅとさん主催のTLクロップスでダイカットしていただいたものをごくごくシンプルに作りましたhappy01
タイトルもヴェラムをダイカットしていたものです☆
いい加減たくさんあった七五三の写真を片付けたかったので、たくさん貼り付けていますhappy01
ミニブックを作ると写真もPPも一気に消費できますね(笑)
在庫消費してる一方、海外で注文していたものがcoldsweats01

Dscf4822
お友達の分も一緒ですが、さすがに海外でのお買い物の勢いに乗って注文しすぎたので週末位にでも市場の方へ出させていただこうかなcoldsweats01
さて、今日も午前保育でバタバタ・・・。
雨降ってるけどサッカーまでには止みますようにsmile

2009年7月 1日 (水)

☆Happy Crop Stockless☆4日目☆

忙しいときに限ってココログのアカウントやパスワードが分からなくなりますsweat01
さてさて消費です☆
今日もBGでhappy01archaicですshine
Dscf4800
またまた凝った事は何一つしていません・・・coldsweats02
さて、今日は海は午前保育で行ったと思ったらすぐ帰ってきます・・・。
急いで買い物行かねば・・・。
午後からは面談&プールdash
毎日バタバタしてるうちに1日が終わっちゃいますねsweat01
すぐ夏休みだなぁ。。。
昨日は寝かしつけるはずが真っ先に寝ちゃってたようで・・・。寝すぎて逆にダルイですsweat02

0 件のコメント:

コメントを投稿