2011年11月20日日曜日

2010.10月

2010年10月

2010年10月 6日 (水)

scrap×scrap#29

作れるうちにチャレンジですhappy01
今月のお題は、同じ写真を複数枚使う・蝶を使う・☆を使うです。
ちょうど運動会の写真が出来上がったので作りましたhappy01
Dscf6228_6
蝶と、同じ写真は・・・
Dscf6233
ウォーリーを探せ!みたいな感じになってますが、息子は旗になってて喜んでました(笑)
そして、このHAMBLYのステッカー、ちゅとさんに譲って頂いたStudio Calicoの☆のウッドべニアが可愛すぎですsmile
運動会は、家では楽しそうにボヨヨン行進曲(?)を踊っていたけど、みんなが見てると恥ずかしいようで照れながら固い表情で踊ってましたhappy01でも、年少さんの踊りは可愛いheart04
なぜか、かけっこだけは気合いが入っていて1番を取って喜んでましたがcoldsweats01(この辺が次男坊!?)
終わってから「運動会、すごく楽しかった!」とニコニコしてたので何よりですshine
さて、朝から無性に甘いものが食べたくなり、超簡単バナナパウンドケーキがちょうど今、焼きあがりましたhappy01
Dscf6232
子供たちが帰ってきたらおやつに食べよう~delicious
Sponsored Link
スマートフォンでココログ  www.cocolog-nifty.com/about/smp_app
スマートフォンで楽々ブログ更新iPhoneとAndroidに対応しています。
ニフティ《公式》箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
満足度90%以上!ステキな庭が作れる 簡単・無料ガーデニング!
子育てを楽しもう!  papaswitch.nifty.com
子育てを楽しむパパのための育児サイト「パパスイッチ」
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所

2010年10月 5日 (火)

Inky Pinky Challenge #7 Halloween

ちょうど、去年の写真整理をしていたらLOにしていなかったハロウィン写真があったのでInky Pinky Challenge #7 Halloweenにチャレンジしました~heart04
Dscf6216_3
リボンはいろんなところに使っていますhappy01
Dscf6217
毎年お友達とハロウィンパーティーをしてたけど、今年は赤ちゃんが予定日通りだったらまだ産院だから参加出来ないなぁ・・・sweat01
って事で今年の分も楽しんで作りましたnote
さて、出産まであと何枚位LO作れるかなぁ~happy02

0 件のコメント:

コメントを投稿