2011年11月20日日曜日

2009.8月

2009年8月

2009年8月28日 (金)

KIMAMAさんパープル&IB#28

保険証が変わってよく見てみると、裏面が臓器提供カードになっていました。
臓器提供カード、今までの黄色いカードだとお財布を変えたりしてるといつの間にか見当たらなくなっちゃうんですよね。これなら紛失する心配なし。
昨日、コメントを見てびっくり!!KIMAMAさんの投稿イベントで選んでいただけてすごく嬉しかったですhappy01なので単純な私は勢いでパープルにも挑戦です(笑)
紫は好きな色なんですが、なかなか合う写真とPPが決まらないことが多く、なかなか使わない色になっちゃっているので、皆さんの作品を見てるだけでもすごく勉強になりますshine
Dscf5111
ついでにIB#28も作ってみましたhappy01
Dscf5109_2 
福島での夏休みの1コマhappy01布引高原です。風力発電の風車がいっぱい+ひまわりいっぱい+虫いっぱいcoldsweats01でしたhappy01猪苗代湖も見えてとっても良い景色でしたshine
さて、夏休み最後にお友達がいる石垣島に行ってきましたshine
インフルが心配でしたが、みんな無事に帰って来れて一安心ですhappy01
綺麗な海で癒されて、毎日ビーチめぐりをしてましたmist
長男はず~っとシュノーケリングでたくさん魚を見て感動してました fish
生まれて初めてあんなにたくさんの星を見たり、流れ星nightや蛍を見たり、地元のお友達と貝を自分達で採って食べたり、とっても楽しい思い出が出来ましたshine
また是非行きたいですねwave
Page
Sponsored Link
ニフティ《公式》箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
1日1分簡単ガーデニング!無料ステキなお庭を作っちゃおう!
子育てを楽しもう!  papaswitch.nifty.com
子育てを楽しむパパのための育児サイト「パパスイッチ」
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
niftyの法人レンタルサーバ  www.nifty.com/biz/hosting
国内屈指の高安定サーバーを提供。万全のセキュリティで貴社をサポート!

2009年8月19日 (水)

リカチャン人形☆

年甲斐も無く、自分用にリカチャン人形をお買い上げcoldsweats01母校の制服を着ております(笑)
Dscf5098男しかいない我が家には不釣合い。。。
さて、明日から南の島に移住したお友達に会いに家族旅行に行って来ますhappy01
話は変わってKIMAMAさんの投稿イベント番外編クリアです☆
Dscf5106
なかなかゆっくりPCを見れないので、帰ってきたらのんびりブログ巡りさせていただきます~♪

2009年8月13日 (木)

S×S#15 と 肉そば☆

何とかチャレンジ出来ました~heart04
今月のお題は
1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

Dscf5091
相変わらずシンプルですが楽しく作れましたhappy01
ちなみに蝶は福島に持ってきていなかったのでPrimaのフラワーでflair

Dscf5090_3 
マジックメッシュはタイトルの下にhappy01メッシュ物もこれしか持って来ていなかったのですがO.Kかな・・・?
Dscf5089
今回も楽しくチャレンジ出来ました~ happy01
さてさて、題名の「肉そば」地元郡山にあるラーメン屋さん『北方』shine
昔は高校の近くにあった(現在は移転したので並木にありあります)ので良く行っていましたが、こってり醤油味が無性に食べたくなり行ってきました~happy01

Dscf5096_2
たくさん肉がのっかってますpigやっぱり美味しかったnote近くへお越しの際は是非heart04

SIJ#10

時間が経つのは早く、もうすぐ千葉に戻りますhappy02
すっかり体も手も鈍っていますが、何とかチャレンジ物だけ頑張ろうかと・・・happy01
SIJの#10です☆
Dscf5077
タイトルの欲しい色がなかったのでプラ板で作ってあります☆
帰ったら違うものに変更するかもしれませんがcoldsweats01
帰ったらまたバタバタしてそうなので、何とかチャレンジ物だけ頑張って作って行こうかな。。。

2009年8月 6日 (木)

☆IB#27☆

まだまだカラっと晴れない日が続いてます・・・。
せっかく夏なんだから晴れてくれて良いのになぁgawk
赤ちゃんザリガニは日々大きくなっています(笑)
さて、夜な夜な仕上げたIB#27ですhappy01
もう、しつこい位スタジオ写真でごめんなさいcoldsweats01そろそろこの辺にしときます(笑)
Dscf5064
スタジオの中で真っ先に海が気に入ったこの場所!!
全部真っ白ゾーンなんですheart04なので前回同様、白を基調としたLOにしていましたhappy01
好きな色合いだと作るのも楽しいですよね♪
さて、明後日は高校時代の親友(戦友!?)の結婚式shine
久々に会えるのですごく楽しみですhappy01

2009年8月 2日 (日)

PL#145・IB#3

毎日、結構古いガオレンジャーにはまってる2人です。近所でDVD1本100円なのでwink
この戦隊もの、金子昇と玉山鉄二が出てるんです。ちょっと驚きましたcoldsweats01
子供達の夜は相変わらず早いので、スクラップははかどります(笑)
いつも素敵な作品にうっとりのchelseaさんがGDTだった、PLも作りたいなぁと思っていたので作ってみましたshine
せっかくなので、コラージュ風にと、思っていたんですよgawkこれでも・・・。
出来上がりはまったく正反対のものになってしまいましたが(笑)
LIFE Studioでこのフワフワゾーンがお気に入りで楽しそうに遊んでいたので、それにちなんでフワフワをたくさんheart04
Dscf5053
ピンクと白のボンボンはMay Artsのリボンを分解しました♪お花のセンターに置いても可愛かったですheart04
そして、ひそかに制覇をたくらんでるIB#3ですshine
Dscf5057
お友達と行ったアンデルセン公園で、お決まりの戦隊ものポーズの次男ですdash
さて、今月は早めにチャレンジ物頑張ろうかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿