2011年11月20日日曜日

2010.12月

2010年12月

2010年12月19日 (日)

Scrap in Japan #20

急に寒くなりましたねbearing
心の嘔吐下痢をもらってしまい、久々にダウンしてましたweep少し吐き気が治まったと思ったら海が溶連菌だし・・・coldsweats02負の連鎖はまだ続くのかなぁ・・・crying
さて、久々にチャレンジものhappy01
Img_3416_2
好きなメーカーMMEの中でもお気に入りのシリーズですheart04温存してありましたが思い切って在庫処分coldsweats01
Img_3385_3
Img_3386_2  このMRのチップボードも可愛いheart04
  2カ月になったmimiは人や物を目で追っていますhappy01
  Img_33762
その視線の先には何故か心が作ったてんとう虫(笑)でもお気に入りのようでこればかり目で追ってますsmile
そして幼稚園のママ友が可愛いおむつケーキをプレゼントしてくれましたlovely
Img_33672_3
とっても上手に作ってあって使うのがもったいないhappy02
あっ、そうそう、面白い手紙がnote
今年はクリスマスにオーズのメダルを頼んだ海happy01でもそのメダルは超品薄weep「サンタさんも見つからなくてもしかしたら買えないかもね~!」と言ったら「サンタさんはお金持ちだし大丈夫だよ」と言われ…gawk親戚がわざわざ並んで買ってくれましたよshineそんな事を知ってか知らずかこんな手紙をサンタさんに書いてましたhappy01
Dscf6289_2
すっかりもらう気でしょ!?(笑)
いつの間に敬語を使うようになったんだか(笑)
サンタさんは偉大だわsmile
Sponsored Link
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
ブログのお友達を作ろう  squares.cocolog-nifty.com
はじめてなのに、なつかしい。気軽に遊べる《無料》コミュニティ
ニフティ《公式》箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
満足度90%以上!ステキな庭が作れる 簡単・無料ガーデニング!
犬を感じる記事が満載  dogactually.nifty.com
もっと犬を知りたい方へ。目からうろこの犬情報を世界中から

2010年12月11日 (土)

CS#133

あまりの手の痒さにこんな時間に目が覚めてしまいました・・・weep今日は一段とひどいbearing

というのも昨夜から心が吐いて下痢をしててweepさすがに見ててとても辛そうですが、mimiを始め、うつってしまったらまた大変なので、夜中から洗濯をずっとしたり、こまめに手を洗ったり、念のため塩素系消毒をしたりしてたらあっという間に手がガサガサにcoldsweats01温まると無性に痒くなりますよね・・・weep

珍しくぱっちり目が覚めたので作っていたLoをアップhappy01
CS#133ですshine
Dscf6285_2
髪の毛の事はつっこまないであげて下さいsmile(笑)
すっかりまるまるしてきましたcatfaceなので、パパが出張で買ってきた新生児用の洋服もほとんど着ないうちに小さくなっちゃった(笑)海外の洋服は可愛いんだけど、かぶったりするのも多くて、首の座らない赤ちゃんには少し着せづらいですよねdespairでもデザインは断然可愛いheart04まぁ、日本人顔の彼女にはあまり似合いませんがcoldsweats01女の子の洋服は親の自己満ですねconfident
そして、女の子LO、ずっと息子達にドレスを着せたり(笑)してまでも作りたかったのに、いざ作ろうと思うと写真があってもなかなか手も進まず、写真も後回しに(笑)
さくさく可愛らしいLOを作れる日はまだまだ遠そうです(笑)
では、体力温存の為、いろいろ書きたいけどこの辺で一緒にまた寝て来ますbearing

2010年12月 7日 (火)

スケモク☆12.02☆

3人の子育ては本当にあっという間に一日が終わってしまいますwobbly
mimiも一時、乳児湿疹が本当にひどくて心配してましたが、アピットジェルという薬局で買った保湿剤を塗り始めたらみるみる良くなり、症状はだいぶ落ち着きましたheart04このジェル、この時期の私の手の保湿にも最適ですhappy01
BLOGを書いてる今は、カンガルーのように抱っこされてぐっすり寝ていますsleepyあったかいsmile
甘えん坊なので基本抱っこか、相手をされてないと愚図りますが、昼間あまりしっかり寝れてない分、夜は結構まとまって寝てくれるし、1カ月頃から目が合うとしっかり笑い返してくれるようになったので可愛くて仕方ありませんheart04
昨晩は無性に何か作りたくてウズウズしていましたが、そのウズウズを察したかの様に寝る前に2時間位、超ご機嫌でニコニコ一緒に遊んでましたnote
普段ならそこで一緒に寝ちゃいますが、やっぱり作りたくて初めて買った11月のStudio Calicoのマンキツを使って簡単に作りましたhappy01
こちらも初めて、Sketchy Thursdays12.02を使いましたshine
Dscf6268_3 

お宮参りで成田山新勝寺に行った時の写真ですhappy01
mimiさん、上2人の時と同様、おでこにしっかり「寿」の判を押されてきましたよ(笑)
Img_3197_3
また時間を見つけて今度はmimiの写真で作ってみようhappy01

0 件のコメント:

コメントを投稿