2011年11月20日日曜日

2011.8月

2011年8月

2011年8月31日 (水)

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4

やっと今日で夏休みも終わりhappy01なんだかんだで結構あっという間だったなぁshine
さてさて、ぎりぎり作れましたheart04Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 4週目に参加ですhappy01


今回はいつも可愛らしい色使いの大好きなrinkoさんの、このLO(all of the time)をリフトさせて頂きましたhappy01
Dscf6829 ちょっと夏っぽくはっきりしたLOを作りたくってBGのlauderdaleを使いましたsmile
今回はこのシリーズでミニアルバムも作ろうかなheart04
作りたいものは山ほどあるけど時間が追いつかないcoldsweats01
とりあえず今日は次男のサッカーに行ってお友達と遊んできます~confident

banner.jpg
Sponsored Link
身近に楽しくエコ体験  chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com
できることは自分たちで。「地球のココロ」つくってためそう
ニフティ《公式》無料箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
女性に人気!あなただけのステキなお庭をみんなに自慢しよう!
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
スマートフォンでココログ  www.cocolog-nifty.com/about/smp_app
スマートフォンで楽々ブログ更新iPhoneとAndroidに対応しています。

2011年8月23日 (火)

CPS-Card Sketches232

今日、mimiさんが何も無い場所で独り立ちに成功してましたconfident一人で立ってる時間も増えてきてあっという間に歩き出しちゃいそうだなぁhappy02
さて、1枚LOを作ると必ず出てくる端切れPPcoldsweats01
まとめて取ってあるけど結局使わなかったりすることも多いので残り物で1枚カードを作っていこうかと思いますhappy01
で、いろいろ見てた時に見つけたカードスケッチサイトCPSheart04
可愛いスケッチ&カードがいっぱい~lovely
こんな風にセンス良くカードが作れるようになりたいhappy01
ってことで初挑戦ですhappy01

Dscf6824  
めちゃめちゃスケッチに忠実ですbearingもっとアレンジしながら作れるようになりたいなhappy01
カードは基本誰かに渡す用なので、メッセージが書き込める所を作りながら作っていきたいなぁhappy01
今回はボタンを引っ張るとカードが出てきますconfident

2011年8月22日 (月)

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

お久しぶりですpaper
1カ月近くBLOGを放置してしまいましたcoldsweats01
生れて初めて福島には帰らない・・・帰れない夏休みweepそんな今年の夏休みはお友達と目一杯遊んでいますhappy01
mimiは伝い歩きをマスターし、今は一人で立つ練習中heart04
心は暑い中サッカーの練習を頑張っていたので私に似て真っ黒ですsmile
海は本当にたくさんのお手伝いを頑張ってくれましたhappy01
夏休みでまたそれぞれ一回り成長したかなぁhappy01
今年は家族旅行でグアムにも行ってきましたmist
Page
海好きな男3人はずっと魚を探していましたfishmimiは初めての海は波が怖かったみたいでしたが、プールは大はしゃぎで遊んでいましたsmile私はスーパーでの買い物が楽しくて(笑)写真もたくさん撮って来たので、石垣の時のようにアルバムを作らなきゃなconfident
さて、毎日暑い中子供達に振り回され、自分の時間なんてなかなかありませんが、いろんな方がチャレンジしてる、Casket*さんで行われてるSummer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 3週目に参加したくて夜な夜な作ってみました!!
banner.jpg
私がリフトさせて頂いたのはPokiさんの『shine&deligte』、このLOですshine
いつもPP使いや、配置の仕方、バランスなどが大好きで、可愛いポイントもたくさんありいつかこんな風に作ってみたいなぁと思っていたのでとても楽しく作れましたhappy01
Dscf6810_2 
まだチャレンジもあと1回あるみたいなのでもう1枚位作ってみたいなnote
夏休みも残りあと10日heart04子供達と楽しみたいと思いますsign03

0 件のコメント:

コメントを投稿