2011年11月20日日曜日

2009.11月

2009年11月

2009年11月30日 (月)

男の子レイアウト最終日&7gypsies収穫祭3日目<オレンジ>

今日はちゅとさん主催のTLクロップスでpopoさんの講習でしたhappy01
とっても豪華メンバーの中、トランスファーテクニックを初体験させていただいて、とってもとってもためになる講習でしたshine家に帰ってきてさらにアカすりのように1枚むきましたが穴も空いてるのでリベンジしたいです☆早速シートを探しました(笑)
今晩にでも仕上げてみますheart04
さて、今日の男子レイアウト&7g収穫祭は、去年の心の写真が出てきたのでshine
Dscf5520
何か足りない時のステッカー頼みと、写真の下の深いオレンジのPPが7gです☆
さて、今日からまた旦那さんは出張でいないのですが日中はバタバタしてるので、子供たちが寝静まった後にここぞとばかりSBグッズを机いっぱい広げてSBタイムにしますhappy01
Sponsored Link
ニフティ《公式》無料箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
女性に人気!あなただけのステキなお庭をみんなに自慢しよう!
ブログのお友達を作ろう  squares.cocolog-nifty.com
はじめてなのに、なつかしい。気軽に遊べる《無料》コミュニティ
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
ドメイン取得しませんか?  domain.nifty.com
世界で1つだけのオリジナルドメイン。関連サービス充実の"ドメイン@nifty"

2009年11月29日 (日)

男の子レイアウト6日目&7gypsies収穫祭2日目<オレンジ>

今日も何とか参加させていただきます☆
何やら良い雰囲気の2人happy01喧嘩も多いけど楽しそうなことも多々。
3歳差の兄弟なのですが、7割は喧嘩で3割は仲良く遊んでる感じ(笑)
お友達も男兄弟が多いけど、不思議と自分の兄や弟が他の子と喧嘩してるとちゃんと助け(と呼んでいいものなのか?)ているんですよね☆
普段はそれ以上の喧嘩をしてるくせに不思議です(笑)
なんだかんだ言っても2人のこの関係が続きますようにと『forever』happy01
Dscf5513
このLOは去年オレンジリボンの時にプクリン(だったはず!?)のおかげでAmongさんからいただいた景品を使っています。
オレンジのPPや、手作りのハートも入っていましたshine
なんだか嬉しくてもったいなくて使えなかったものをやっと使いました(笑)
今更ながら改めてありがとうございました☆
7gは少しのステッカーとフラワー(これもそうだったはず☆)ですhappy01
さて、昨日こんなものをキャンドゥーで見つけましたよ。
Dscf5503
このサイズのキャンバス(笑)あまりの小ささと可愛さで買ってみたけど使い道あるかな(笑)ちなみにキャンバスは3枚ついてて着せ替え可能みたいですhappy01

2009年11月28日 (土)

男の子レイアウト5日目&7gypsies収穫祭1日目<オレンジ>

今日は良い天気ですね~happy01
さて今日から7gypsies収穫祭が始まってまた楽しいイベントが増えましたねshine
もちろん自転車操業ですが出来るだけ頑張りますhappy01
初日はオレンジリボンの方へ参加させていただきます!!
子供虐待防止運動のひとつにオレンジリボン運動があることを去年のこの収穫祭で知り、素敵な思いの作品の数々に胸をうたれた覚えがあります☆
あれから1年、あっという間でしたね・・・。自分の中で何か成長できただろうか。。。
さて、初日はIB#36も兼ねています。
Dscf5502
7gypsiesはダイカット風に縁取ったものと、写真の下のドットPPです☆両方savannah collection、台紙のPPは以前買って眠っていたrose mokaです☆
オレンジは綺麗なお花のオレンジとラインストーンやPPでhappy01
男の子レイアウトも残すところあと2日!!
まぁ、我が家には男しかいないので必然的に男の子Loになってしまうのですがcoldsweats01
あと2日頑張れるように今晩は大好きなミスチルのライブDVDでも見ながら作ります~♪
さて、天気のいいうちにやることはいっぱいだぁ~happy01ブログめぐりは帰ってきてからさせていただきますね☆

2009年11月26日 (木)

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目

両親が来てたり、実家の犬を預かっていたりでバタバタしてます(><)
またまた簡単Loになってしまいました…。昨日アップしようと思っていたけど、なかなか海の手形がとれず遅くなっっちゃいましたdespair

Dscf5497
去年に引き続き文化祭の写真で頑張った海の手型にジャーナルを書きました♪
去年はこれ位のスペースにすっぽり入った海の手型も今年はいっぱいになってます。
手も成長してるんだなぁhappy01いつまで続くか分からないけどこうやって年に1回くらいずつ手型を増やして行けたら良いなshine
さて、海のサッカーのお迎えに行ってきます(><)
ゆっくりSB作る時間が欲しい~coldsweats01ゆっくりブログめぐりもしたい~coldsweats01

2009年11月24日 (火)

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目

パ二クルー☆さんのブログで知った日本の男子ガンバレ企画!!!『男子レイアウト』happy01
ついつい可愛いキラキラ大好きな私は最近そんな買いものばかりですが、男2人の母としてはこれは参加せねば!!とず~っと思っていたのに、
最近の忙しさですっかりSBはご無沙汰してしまい。。。今日になって開催を思い出しcoldsweats01
先ほど急いで作りました(><)
超クイックLOですbearing写真も暗くてごめんなさい~☆
Dscf5487
(多分coldsweats01)これがアスレチックデビューの次男happy01長男に負けじと同じことに挑戦していく姿は少し頼もしいですね☆
少しずつ残っていたikukoさんのマンキツに、ちょっと引き締めるために黒と赤をプラスしてみました♪
これからSB界ではイベント続きななのに1枚もストックがないうえに、明日からも忙しい日々。。。なんかやることがいっぱいで少々頭がパニック気味(笑)
もう師走みたいだぁ。。。って、あと数日で11月も終わりでしたね(><)
でも出来る限り頑張って参加していきたいと思います~☆

2009年11月15日 (日)

SIJ#13&SCRAP PINK

休日のアンデルセン公園はすごく混んでるんですねcoldsweats01今日は暖かかったのでいっぱい遊んで来ました♪
さて、SIJ#13です☆先取りしすぎですが、先日ツリーを出した時の写真でhappy01
Dscf5478
海にはサンタさんへ手紙を書いてもらいましたshine横に書いてましたが・・・。
Dscf5481
そして、毎年Among Flowersさんで行われてるにもSCRAP PINK @ Among Flowers 2009にも参加させていただきました☆
IB#35で作ってあります。
Dscf5473 最近何かと怒ってしまう海に対して、いろんな感謝の気持ちを込めて作りました。その思いはジャーナルに綴ってありますshine兄弟喧嘩の時に心を泣かせると、結局は心が悪くてもつい泣かせた海を怒ってしまう。。。子育ては難しいですね。。。

そして、乳がん検診、私は6月頃に婦人科に行ったついでに見てもらいましたが、もうしばらくしたらまた行ってこようhappy01まだの方は是非身近な方の為に行ってくださいね☆

2009年11月 9日 (月)

S×S #18

今月のS×S、スポンサーが大好きなPrimaってこともあって早めに取り掛かりました~happy01
お題は、タイトルを『Love』or『Lovely』・リボンorレースを使う・.「音楽」を取り入れたLO というものでした☆
Dscf5461
たくさんPrimaを使いました~heart04音楽は少し見にくいのですが、一番下の写真の下にmmの♪PPを使っていますhappy01
今月も楽しく参加させていただきましたhappy01
さて、ここからは忘れないうちに日記代わり。。。
なんだか最近毎日忙しいdashでも、どれも楽しい忙しさなので11月に入ってもう1週間経ったとは信じられません(><)
海の文化祭があって今年も頑張ってたくさんの作品を残していましたshine
Page
毎年恒例のハロウィンパーティーでみんなで仮装したり、クラス対抗のサッカー大会で優勝できたり、地元福島の友達と姉と唐揚げパーティーをしたりhappy01
ぶれてるけど、でっかい唐揚げなんですsmile
Dscf5467
あっ、ツリーもheart04
2
そして昨日は、りおが~さんの素敵なお宅にお邪魔させていただいて*リュウ*さんとプチクロもheart04子供がなんと男6人でせっかくの新居がsweat01本当に2人とも騒々しく走り回りごめんねぇ・・・。(ポケウォーカーの万歩計を海に渡していたら人のお家で12000歩も歩き回っていた様子で。。。)しかも、美味しいロコモコ丼までご馳走になっちゃって(><)今度は遊びに来てねheart01
そして、驚くことに我が家のツリーと、りおが~さんの家のツリーのトップのリボンが同じだったんです☆すごい偶然!!やっぱり好みが似てるのね(笑)
さぁ~て、SB用品も年末大消費しなきゃ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿