2011年11月20日日曜日

2011.9月

2011年9月

2011年9月28日 (水)

Amy Tangerineコンテスト♪

可愛いAmerican CraftsのAmy tangerineのラインに一目惚れをして買ったもののなかなか作る時間がなくて間にあわないかなぁと思っていたのですが、何とか出来上がりました~happy01
Life is ColorfulさんでAmyコンテストをやっていたので、久々にコンテストにチャレンジしてみましたshine
可愛いラインはサクサク手が進みますねheart04
Dsc00080_2
PPはもちろんの事、ファブリックのステッカーも可愛いのhappy0112インチのファブリックPPは今年の夏の旅行アルバムの表紙にしました~smileまだ完成してないけど手軽に布貼りが出来て使い勝手が良いですねhappy01
Dsc00089_2
やっと使えたピンクのロンパースのトラパレもhappy02
とっても楽しんで作る事が出来ました~happy01
最近のmimiは10か月を前に歩き出し、つい先日突発になりやっと今日完治しました~shine
もうすぐ1歳の誕生日だけど、あれからもう1年も経ってしまうのかぁ・・・sweat013人平等に時間が過ぎてるはずなのに最速な気がしてしまうbearing
まだまだゆっくり成長してくれて良いのになぁ~confident
季節の変わり目、急に涼しくなったりしていますが皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね~happy01あっ、そろそろインフルの予防接種の予約しなきゃcoldsweats01
Sponsored Link
犬を感じる記事が満載  dogactually.nifty.com
もっと犬を知りたい方へ。目からうろこの犬情報を世界中から
レンタルDNSサーバ|@nifty  domain.nifty.com/domain/dnshos.htm
面倒なDNSサーバーの運用はニフティにお任せ。設定はブラウザから簡単操作!
自分だけのアバターを作ろう  www.cocolog-nifty.com
着せ替え&おしゃべりしよう!"ほんわか楽しい"大人のための居場所
ニフティ《公式》箱庭ゲーム  interpot.cocolog-nifty.com
満足度90%以上!ステキな庭が作れる 簡単・無料ガーデニング!

2011年9月10日 (土)

OA祭り最終日&CPS#234

もうOA祭りが最終日weep
3日間はあっという間だけど、完走するにはちょうど良くて、しかもたくさんのLOが見れてとっても楽しかったです~heart04
最終日は私がOA好きになったあの子のPPを使いましたよshine
このバンビPPでOAと言うメーカーを知ったみたいだけどcoldsweats01
Dscf6962
海の1年生のいも掘りの時の写真ですhappy01
担任の先生がたくさん写真を撮っていてくれて、しかも、1年の終わりにそれをデータとしてくれたんですsmile学校の写真って全然ないし、本当にたくさんの写真を見せてもらった時は感激でしたshine今年は担任が変わっちゃったけど、めっちゃ体育会系な熱い先生で私は好きだったなぁconfident
ついでに海に1年生で頑張った事を10個書きださせてみましたhappy01こうゆうのもSBならではですよねnote

Dscf6963
このLOの裏面もめっちゃ可愛いから残りの写真でまた作らなきゃなhappy02

そして、先日の余りでCPS#234でカードも作ってみましたnote
Dscf6944_2
OAの在庫、多少は減ったかなcoldsweats01
10月10日(October)にまた第2回があるのでまた楽しみにしています~heart04
あこさん、楽しい企画を本当にありがとうhappy01ご苦労様でしたconfident

2011年9月 9日 (金)

OA祭り2日目&AGP#14

今日はAGP#14も兼ねていますhappy01

ワード:「Time」 カラー:「Brown」
時の流れは速く、特に下の子になればなるほど早い・・・bearing心が七五三だなんて、ついこないだ海がやったばかりだと思っていたのにhappy02
先日前撮りに行って、なんか写真を撮ってもらいながらしみじみそんな事を考えていた写真だったのでいろんな「時の流れ」を感じながら作った1枚ですhappy01
そして、昨日OAの在庫を見てるとなんと和柄っぽいPPがshine
Dscf6955_2 
緑の和柄っぽいPPはFly a Kiteですconfident
こうゆう写真っていつもBGが多かったけど、今回は新発見でしたhappy01
ではではmimiがお昼寝中なので明日の分でも作ろうかなsmile

2011年9月 8日 (木)

October Afternoon祭り★

大好きなOAheart
そんなOA好きが集まったお祭りがmixiのこちらで開催されていますhappy01
ってことでOAのスケッチを使って作ってみました~happy01
Dscf6942
男の子にはもってこいの Rocket Ageですshine
なんだか年々男らしくなってくる次男smile
毎日どこでも走り回っていますrun逃げ足も早いけどcoldsweats01

0 件のコメント:

コメントを投稿